りりかさんのインスタグラム写真 - (りりかInstagram)「カラオケバトル予選敗退。 とても悔しくて、しばらく立ち直れなかった。  今回どうしても勝ちたかった。毎回思ってるけど今回は特別な回だった。 番組に出始めた時から、ずっとずっと支えてくれていたディレクターのくーみん。最後のお仕事がこの日の収録でした。 カラオケバトルは辛くて、本当に辛くて、時には練習中毎日泣いて過ごすくらい辛くて、でもくーみんがいたからここまでこれたと言えるほどに、いつもいつもそばにいてくれた。 この3年優勝できていない私。 収録が終わると私より先にくーみんが泣いていて、その顔をみてやっと私も悔しさを受け入れることができて泣くことができた。 こんなに心がわかってくれて、一緒に戦ってくれる人がいて、私はとてもとても幸せでした。 くーみん。今まで本当にありがとう!!新しいくーみんのスタートを心から応援します!!! そして優勝してくーみんに🏆←あげたかったけど(いらないと思うけど)、今度また出られる機会があったら、今度こそ必ず!くーみんにあげる!!(いらないと思う)  そんな裏事情もあり今回はぜーーーーったいに!!!!と思っていたのですが、いやー、難しかったなぁ。  応援してくれた皆さん、ありがとうございます。 今回の選曲、夫を思って歌ったと思われたかもですが、今回はくーみんやいつも応援してくれるみんなを思って歌いました。ごめんよ、だんなさま。w  またリベンジできる機会がありますように。 きっと同じ思いの大好きな姉、翠さんと共に!! Tiaさん優勝おめでとー!!!!ほんとーにうまかったーーー!!!! でも次は負けないよーーー!!!😎 #カラオケバトル  #予選敗退 #ai採点 #翠千賀 #RiRiKA」1月26日 22時02分 - ririkadesu1226

りりかのインスタグラム(ririkadesu1226) - 1月26日 22時02分


カラオケバトル予選敗退。
とても悔しくて、しばらく立ち直れなかった。

今回どうしても勝ちたかった。毎回思ってるけど今回は特別な回だった。
番組に出始めた時から、ずっとずっと支えてくれていたディレクターのくーみん。最後のお仕事がこの日の収録でした。
カラオケバトルは辛くて、本当に辛くて、時には練習中毎日泣いて過ごすくらい辛くて、でもくーみんがいたからここまでこれたと言えるほどに、いつもいつもそばにいてくれた。
この3年優勝できていない私。
収録が終わると私より先にくーみんが泣いていて、その顔をみてやっと私も悔しさを受け入れることができて泣くことができた。
こんなに心がわかってくれて、一緒に戦ってくれる人がいて、私はとてもとても幸せでした。
くーみん。今まで本当にありがとう!!新しいくーみんのスタートを心から応援します!!!
そして優勝してくーみんに🏆←あげたかったけど(いらないと思うけど)、今度また出られる機会があったら、今度こそ必ず!くーみんにあげる!!(いらないと思う)

そんな裏事情もあり今回はぜーーーーったいに!!!!と思っていたのですが、いやー、難しかったなぁ。

応援してくれた皆さん、ありがとうございます。
今回の選曲、夫を思って歌ったと思われたかもですが、今回はくーみんやいつも応援してくれるみんなを思って歌いました。ごめんよ、だんなさま。w

またリベンジできる機会がありますように。
きっと同じ思いの大好きな姉、翠さんと共に!!
Tiaさん優勝おめでとー!!!!ほんとーにうまかったーーー!!!!
でも次は負けないよーーー!!!😎 #カラオケバトル #予選敗退
#ai採点 #翠千賀 #RiRiKA


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

745

34

2020/1/26

りりかを見た方におすすめの有名人