来栖あつこさんのインスタグラム写真 - (来栖あつこInstagram)「昨日はあたくし産まれて42年目の節目、誕生日というやつでした。   独身時代は「誕生日は彼氏と過ごす」とか「何をしてもらえるのか?」にワクワクしていた…しょーもない港区女子風の性格だった訳ですが、毎年誕生日はバレンタイン前のドタバタで、ポップアップの設営して日付けが変わる瞬間を過ごしたり、PRは媒体周りがドタバタなのであっという間に誕生日が過ぎ去る事はザラでした。  妻になってもうすぐ3年の今年の誕生日🎂は、夜まで自宅でムーネネとたわむれすっぴんで過ごし、通常運転で夕飯を作り、夜帰宅したパパさんとケーキを食べるという“なんでもない1日”を過ごしました。   とはいえ、新婚旅行以降夫婦での旅行にも行けていないので、年1の誕生日プレゼントはわがままに。 (港区女子を引きずるこの感じ 笑)  夫が「これいーじゃん」って言ってくれた中から、サイズが有った欲しい物をプレゼントしてもらいました🎁✨  夫からのプレゼントは、偶然にも毎回『靴』。 靴のプレゼントは良くないなんて噂も有りますが、夫からプレゼントされた靴達、毎回履く度「ありがとう」って思うんだ。 だから、靴のプレゼントって、私的には🙆‍♀️    毎年、母を思い出す日でもあります。 天国からきっとずーっと見守ってくれてる、と。 「産んでくれて、ありがとう」      #1年って早いね #誕生日 #犬猫共存 #ムーちゃん #ムシャ  #dog  #ダックスフンド #dackshund  #犬 #狗 #개 #Hund #cane #chien  #miniaturedachshund  #ミニチュアダックスフンド  #dogstagram #ムーと私 #ムーあつこ」1月27日 17時23分 - atsukokurusu

来栖あつこのインスタグラム(atsukokurusu) - 1月27日 17時23分


昨日はあたくし産まれて42年目の節目、誕生日というやつでした。


独身時代は「誕生日は彼氏と過ごす」とか「何をしてもらえるのか?」にワクワクしていた…しょーもない港区女子風の性格だった訳ですが、毎年誕生日はバレンタイン前のドタバタで、ポップアップの設営して日付けが変わる瞬間を過ごしたり、PRは媒体周りがドタバタなのであっという間に誕生日が過ぎ去る事はザラでした。

妻になってもうすぐ3年の今年の誕生日🎂は、夜まで自宅でムーネネとたわむれすっぴんで過ごし、通常運転で夕飯を作り、夜帰宅したパパさんとケーキを食べるという“なんでもない1日”を過ごしました。


とはいえ、新婚旅行以降夫婦での旅行にも行けていないので、年1の誕生日プレゼントはわがままに。
(港区女子を引きずるこの感じ 笑)

夫が「これいーじゃん」って言ってくれた中から、サイズが有った欲しい物をプレゼントしてもらいました🎁✨

夫からのプレゼントは、偶然にも毎回『靴』。
靴のプレゼントは良くないなんて噂も有りますが、夫からプレゼントされた靴達、毎回履く度「ありがとう」って思うんだ。
だから、靴のプレゼントって、私的には🙆‍♀️



毎年、母を思い出す日でもあります。
天国からきっとずーっと見守ってくれてる、と。
「産んでくれて、ありがとう」





#1年って早いね #誕生日
#犬猫共存 #ムーちゃん #ムシャ 
#dog #ダックスフンド #dackshund 
#犬 #狗 #개 #Hund #cane #chien 
#miniaturedachshund 
#ミニチュアダックスフンド 
#dogstagram #ムーと私 #ムーあつこ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

509

52

2020/1/27

来栖あつこを見た方におすすめの有名人

来栖あつこと一緒に見られている有名人