川村エミコさんのインスタグラム写真 - (川村エミコInstagram)「この度、名古屋ウィメンズマラソン2020 【オフィシャルチャレンジランナー】 に任命していただきましたっ!🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♂️ まさか!まさかです!!✨✨✨ 運動神経ございません!筋肉ございません!そもそも中学時代の校内3キロマラソン以来のマラソンです! マイナス要素をあげたらキリがないのですが、 9月1日から練習を始めて4カ月の時、初めて10キロ走れました。その時、一緒に練習して下さった神野大地選手が横でずっと「大丈夫です!進んでいますよ!」「ゴールは逃げないです!」と歩くより遅いスピードの私にポジティブな言葉をたくさん掛けてくださって10キロ走る事が出来ました。 「マラソンは気持ちなのだなぁ。」とその時すごく感じました。  それ以来、私の細胞に自分自身でたくさん声を掛けてあげて日々練習しております。  私と同じく初マラソンの方、一緒に頑張れたら嬉しいです。何度目かの方、アドバイスよろしくお願い致します。 42.195キロ、とにかく前を向いてゴールを目指したいと思います。 気持ちで走ります!! 宜しくお願い致します。  #名古屋ウィメンズマラソン #2020 #オフィシャルチャレンジランナー #3月8日 #よろしくお願い致します」1月27日 17時42分 - kawamura_emiko

川村エミコのインスタグラム(kawamura_emiko) - 1月27日 17時42分


この度、名古屋ウィメンズマラソン2020
【オフィシャルチャレンジランナー】
に任命していただきましたっ!🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♂️ まさか!まさかです!!✨✨✨
運動神経ございません!筋肉ございません!そもそも中学時代の校内3キロマラソン以来のマラソンです!
マイナス要素をあげたらキリがないのですが、
9月1日から練習を始めて4カ月の時、初めて10キロ走れました。その時、一緒に練習して下さった神野大地選手が横でずっと「大丈夫です!進んでいますよ!」「ゴールは逃げないです!」と歩くより遅いスピードの私にポジティブな言葉をたくさん掛けてくださって10キロ走る事が出来ました。
「マラソンは気持ちなのだなぁ。」とその時すごく感じました。

それ以来、私の細胞に自分自身でたくさん声を掛けてあげて日々練習しております。

私と同じく初マラソンの方、一緒に頑張れたら嬉しいです。何度目かの方、アドバイスよろしくお願い致します。
42.195キロ、とにかく前を向いてゴールを目指したいと思います。
気持ちで走ります!!
宜しくお願い致します。

#名古屋ウィメンズマラソン
#2020
#オフィシャルチャレンジランナー
#3月8日
#よろしくお願い致します


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,262

60

2020/1/27

川村エミコを見た方におすすめの有名人

川村エミコと一緒に見られている有名人