猫カフェきぶん屋さんのインスタグラム写真 - (猫カフェきぶん屋Instagram)「迷い  自分のNPOの活動費で悩むこともあります。 60家さんの寄付金集めで集まるか不安になることもあります。 けど、どちらもやらないといけないからその場面では腹括ってて迷いはないんです。 だから文章から熱量が伝わって、皆様が協力してくれます。  一番怖いのはそういう悩みではなく、自分のやってることに迷いがでること。 この活動を続けた結果殺処分しなくても良い世の中になっても人間が幸せに生きられなかったら僕の目指している社会ではない。 極論、殺処分0になっても戦争が起きたらなんの意味もない。  果たして今やっていることのゴールには僕の描いてる世界があるのか。 と、ちょっと悩んでみましたが未来なんて誰も分からないしやらないと変わらない。 ただただ黙々とやるべきことをやる。 物販の利益を使ってお金の良い循環をつくること。 愛護団体の発信力を高めること。 行動できる大人を増やすこと。 できる限り多くの猫を幸せにすること。  明日、世界を変えるためのアイテムをプレゼント企画しますのでまた告知させてもらいます😊  ラストスパート! 三重県四日市市動物愛護センター設立署名よろしくお願いします!  https://kenkoshukan.com/archives/13438 プロフィールのハイライトから進めます!」1月28日 19時19分 - nekocafekibunya

猫カフェきぶん屋のインスタグラム(nekocafekibunya) - 1月28日 19時19分


迷い

自分のNPOの活動費で悩むこともあります。
60家さんの寄付金集めで集まるか不安になることもあります。
けど、どちらもやらないといけないからその場面では腹括ってて迷いはないんです。
だから文章から熱量が伝わって、皆様が協力してくれます。

一番怖いのはそういう悩みではなく、自分のやってることに迷いがでること。
この活動を続けた結果殺処分しなくても良い世の中になっても人間が幸せに生きられなかったら僕の目指している社会ではない。
極論、殺処分0になっても戦争が起きたらなんの意味もない。

果たして今やっていることのゴールには僕の描いてる世界があるのか。
と、ちょっと悩んでみましたが未来なんて誰も分からないしやらないと変わらない。
ただただ黙々とやるべきことをやる。
物販の利益を使ってお金の良い循環をつくること。
愛護団体の発信力を高めること。
行動できる大人を増やすこと。
できる限り多くの猫を幸せにすること。

明日、世界を変えるためのアイテムをプレゼント企画しますのでまた告知させてもらいます😊

ラストスパート!
三重県四日市市動物愛護センター設立署名よろしくお願いします!

https://kenkoshukan.com/archives/13438
プロフィールのハイライトから進めます!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,220

0

2020/1/28

yuchanのインスタグラム
yuchanさんがフォロー

猫カフェきぶん屋を見た方におすすめの有名人

フードのおすすめグループ