猫カフェきぶん屋さんのインスタグラム写真 - (猫カフェきぶん屋Instagram)「見透かされたようにLINEがくる。  ベッドでスマホをいじってる時を見計らっているかのように「今どこおんのー?」と社会活動家藤原ひろのぶ氏からLINEがくる。  先日4人で晩ご飯食べてたら、普段はふざけてアホな会話してるけど珍しく感情を出して話している。 僕が見たことないものを見ていて、変えたいけれどすぐに変えられないことにものすごく歯痒い気持ちになったのでしょう。 僕も見に行きます。 2月にバングラデシュに行ってきます。  EARTHおじさんジュートタワシプレゼントします! 洗剤のいらないたわしです。 これを使うことで、キッチンから出る排水による川や海の汚れを少~し減らせます。 スポンジから出るマイクロプラスチックが出なくなります。 製造元のバングラデシュの作り手が適正な給料を受け取れます。  動物の問題も貧困の問題も根っこの部分はつながっていて、大きく変わるのは時間がかかるけれど一人ひとりが意識を変えていくことで必ず変わります。  食器の汚れも社会の汚れも落としていきましょう! ‪https://kenkoshukan.stores.jp/‬ @nekocafekibunya  プロフィールのリンクから進めます!」1月29日 18時03分 - nekocafekibunya

猫カフェきぶん屋のインスタグラム(nekocafekibunya) - 1月29日 18時03分


見透かされたようにLINEがくる。

ベッドでスマホをいじってる時を見計らっているかのように「今どこおんのー?」と社会活動家藤原ひろのぶ氏からLINEがくる。

先日4人で晩ご飯食べてたら、普段はふざけてアホな会話してるけど珍しく感情を出して話している。
僕が見たことないものを見ていて、変えたいけれどすぐに変えられないことにものすごく歯痒い気持ちになったのでしょう。
僕も見に行きます。
2月にバングラデシュに行ってきます。

EARTHおじさんジュートタワシプレゼントします!
洗剤のいらないたわしです。
これを使うことで、キッチンから出る排水による川や海の汚れを少~し減らせます。
スポンジから出るマイクロプラスチックが出なくなります。
製造元のバングラデシュの作り手が適正な給料を受け取れます。

動物の問題も貧困の問題も根っこの部分はつながっていて、大きく変わるのは時間がかかるけれど一人ひとりが意識を変えていくことで必ず変わります。

食器の汚れも社会の汚れも落としていきましょう!
https://kenkoshukan.stores.jp/
@猫カフェきぶん屋
プロフィールのリンクから進めます!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

747

0

2020/1/29

yuchanのインスタグラム
yuchanさんがフォロー

猫カフェきぶん屋を見た方におすすめの有名人

フードのおすすめグループ