来栖あつこさんのインスタグラム写真 - (来栖あつこInstagram)「おーむらさんが、今年も祝ってくれました。  40になったのを機に「モノ消費」より「コト消費」が嬉しくなったので『プレゼント何が良い?』って聞かれたら、迷わず「えぇとこにランチ誘って♡」ってお願いするようになりました。  今年はロブションへ😆✨ 嗚呼、嬉しい🍽✨  2人とも、数年前より全然食べられなくなっていて爆笑。 美味しかったなぁ。 ありがとう、カオリン♡  ランチの後、お茶しにはしごしたら、斜め前に座ってきた20代前半と思しき女子と目があった。 それから20分くらいしたら、カオリンがその女子と目が合ってお辞儀したから「あら?知り合い?」って思ったんだけれど。 「目があっちゃったから☺️」 って言ってたから知り合いではないご様子。  しかし、私は聞き逃さなかったよ。 その次の瞬間、その女子が「キレイな人だなぁって見てたら目があっちゃったー!」って言ってたの(笑)  おーむらさんの美人レベルが、いよいよここまで浸透し出したか…と驚愕! 一緒にいる女子がこういう風に目の前で言われたのを見るの、人生で2度目だから、わたくし感動しましたわ。 カオリン、やるなぁー!!       カオリン、幸せな1日をありがとう😊  エストネーションセレクトのフェイスマスクも頂いちゃったので、去年に引き続き帰ったら速攻使いました😂   #lunch #🍽  #latelierdejoelrobuchon  #記念日ランチ  #ラトリエドゥジョエルロブション  #友達  #friend #リス顔 #猫顔 #たぬき顔  #atsukokurusu  #来栖あつこ  #アヒル口」1月29日 19時19分 - atsukokurusu

来栖あつこのインスタグラム(atsukokurusu) - 1月29日 19時19分


おーむらさんが、今年も祝ってくれました。

40になったのを機に「モノ消費」より「コト消費」が嬉しくなったので『プレゼント何が良い?』って聞かれたら、迷わず「えぇとこにランチ誘って♡」ってお願いするようになりました。

今年はロブションへ😆✨
嗚呼、嬉しい🍽✨

2人とも、数年前より全然食べられなくなっていて爆笑。
美味しかったなぁ。
ありがとう、カオリン♡

ランチの後、お茶しにはしごしたら、斜め前に座ってきた20代前半と思しき女子と目があった。
それから20分くらいしたら、カオリンがその女子と目が合ってお辞儀したから「あら?知り合い?」って思ったんだけれど。
「目があっちゃったから☺️」
って言ってたから知り合いではないご様子。

しかし、私は聞き逃さなかったよ。
その次の瞬間、その女子が「キレイな人だなぁって見てたら目があっちゃったー!」って言ってたの(笑)

おーむらさんの美人レベルが、いよいよここまで浸透し出したか…と驚愕!
一緒にいる女子がこういう風に目の前で言われたのを見るの、人生で2度目だから、わたくし感動しましたわ。
カオリン、やるなぁー!!






カオリン、幸せな1日をありがとう😊

エストネーションセレクトのフェイスマスクも頂いちゃったので、去年に引き続き帰ったら速攻使いました😂


#lunch #🍽

#latelierdejoelrobuchon 
#記念日ランチ 
#ラトリエドゥジョエルロブション
#友達 
#friend
#リス顔 #猫顔 #たぬき顔 
#atsukokurusu 
#来栖あつこ 
#アヒル口


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

375

16

2020/1/29

来栖あつこを見た方におすすめの有名人