珠洲春希さんのインスタグラム写真 - (珠洲春希Instagram)「あれから何年経ったのでしょう。 先日劇場にて見つけた私達の初舞台のお菓子。何故、何十年の時を経ても私達の初舞台のお写真が残り、使われているのかは謎めいてはいるのですが、とても嬉しい事です。 もう私達は、全員が卒業をし、それぞれの人生を歩んでいますが、全員で同じ方向を向き、仲間と身体中に時を感じて、ひたすらに頑張って輝いていた頃を思い出しますと、胸が熱くなり、込み上げるものがあります。 そんな想いを胸に、今携わっているお仕事を見つめたり… 今しかないこの輝きは、本当に尊いものなのだと、 胸が熱くなります…✨」1月30日 12時31分 - harukisuzu54

珠洲春希のインスタグラム(harukisuzu54) - 1月30日 12時31分


あれから何年経ったのでしょう。
先日劇場にて見つけた私達の初舞台のお菓子。何故、何十年の時を経ても私達の初舞台のお写真が残り、使われているのかは謎めいてはいるのですが、とても嬉しい事です。
もう私達は、全員が卒業をし、それぞれの人生を歩んでいますが、全員で同じ方向を向き、仲間と身体中に時を感じて、ひたすらに頑張って輝いていた頃を思い出しますと、胸が熱くなり、込み上げるものがあります。
そんな想いを胸に、今携わっているお仕事を見つめたり…
今しかないこの輝きは、本当に尊いものなのだと、
胸が熱くなります…✨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

84

8

2020/1/30

珠洲春希を見た方におすすめの有名人

珠洲春希と一緒に見られている有名人