井上裕介のインスタグラム(nonyusuke) - 1月30日 19時50分


今日好きについて思う事。

今日好きの、のあちゃんの事で色々ある事ない事、言われてるみたい。
僕は番組に出てくれたのあちゃんも、きららちゃんも、2人共仲間だし大切です。
僕は何が真実で、何が嘘なのかはわかりません。
ただ、こういう事はファンの方も含め、周りがとやかく言うことではなく、当事者通しの問題だと思う。

本当は、僕みたいなオジサンが何か言うことも、間違っていると思います。
ただ、番組に出てくれた高校生が、傷ついているのを、どうしても見てられなかったし、ほっとけなかったです。
いつか本人の口から、真実を伝えてくれるその日まで、ファンの方は優しく見守ってあげて下さい。
まだまだ、心が未熟な高校生なんですから。

そして、『#今日好き』を作っている番組スタッフ、MC陣、何より出演してくれてる高校生達は、全員一生懸命で真剣に取り組んでいます。
だから、そんな番組を、みんな笑顔で楽しんでもらえたら嬉しいです。
そして若い子達の恋に共感したり、心動かされたりしてくれると幸いです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,148

122

2020/1/30

井上裕介を見た方におすすめの有名人

井上裕介と一緒に見られている有名人