松井玲奈さんのインスタグラム写真 - (松井玲奈Instagram)「今日のメイク。 衣装合わせなのでその役をイメージしてメイクをしてみました。  ファンデーションはCNPのプロポリスクッション。 カバー力もありながらツヤ感のある肌になるので大好きです。 リップはOPERAのシアーリップカラーのカカオキス。 思ったより赤く発色してくれるんですけど、大人っぽい雰囲気になるし、パッケージがとにかく細いから嵩張らない!! ちょっとお肌の治安悪かったけど回復してるので嬉しいです。 #今日のメイク #cnp #韓国コスメ #OPERA #リップ」1月31日 19時05分 - renamatui27

松井玲奈のインスタグラム(renamatui27) - 1月31日 19時05分


今日のメイク。
衣装合わせなのでその役をイメージしてメイクをしてみました。

ファンデーションはCNPのプロポリスクッション。
カバー力もありながらツヤ感のある肌になるので大好きです。
リップはOPERAのシアーリップカラーのカカオキス。
思ったより赤く発色してくれるんですけど、大人っぽい雰囲気になるし、パッケージがとにかく細いから嵩張らない!!
ちょっとお肌の治安悪かったけど回復してるので嬉しいです。
#今日のメイク
#cnp #韓国コスメ
#OPERA #リップ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

26,172

308

2020/1/31

松井玲奈を見た方におすすめの有名人