高橋大輔さんのインスタグラム写真 - (高橋大輔Instagram)「ブロードウェイ・ミュージカル ウエストサイドストーリー シーズン2 WEST SIDE STORY season 2 観劇してきました。  色々とやっぱり考えちゃう作品だなと思う。 どの時代になっても争う根本って変わらないのだろうと。 許す事って、簡単な事ではないから綺麗事では片付けられないけど。。 やっぱり、知らないよりまず知る事だったり、拒否せずにまずは受け入れてみたり。  過去の事は凄く大事だけど、それに囚われずに過去と寄り添い、先を見て行きたいなって思った。 でも、それにはやっぱり何かしらの愛ってゆう物が必要だよね。  小さい愛をたくさん見つけて行きたいなと思った。  ボキャブラリー乏しすぎて、うまく言えないけど。とにかく素敵な時間でした。  アメリカ行く前に素敵な作品に出会えてよかったです!  ステージアラウンドの舞台使いも素敵で、いつかこんなところで僕も何かしてみたいと思った。  そして、氷艶で出会った康洋の舞台2回目だけど、動きキレキレ!かっこよかったぜ!!俺もあんなに動けるようになりたい!!! なんと小野賢章君に出会えました! 似てる似てると言われてて凄く気になってたんですがやっと会えた! めちゃくちゃ爽やかな方でした!  そして、May Jさんに久しぶりに。 今回May Jさんが出られてる回は見ることが出来なくてめちゃくちゃ残念だったけど、お会いできてよかった! 相変わらず素敵な方でした!  #ウエストサイドストーリー  #ウエストサイドストーリーseason2 #ihiステージアラウンド東京」2月2日 17時43分 - d1sk_t

高橋大輔のインスタグラム(d1sk_t) - 2月2日 17時43分


ブロードウェイ・ミュージカル
ウエストサイドストーリー
シーズン2
WEST SIDE STORY season 2
観劇してきました。

色々とやっぱり考えちゃう作品だなと思う。
どの時代になっても争う根本って変わらないのだろうと。
許す事って、簡単な事ではないから綺麗事では片付けられないけど。。
やっぱり、知らないよりまず知る事だったり、拒否せずにまずは受け入れてみたり。

過去の事は凄く大事だけど、それに囚われずに過去と寄り添い、先を見て行きたいなって思った。
でも、それにはやっぱり何かしらの愛ってゆう物が必要だよね。

小さい愛をたくさん見つけて行きたいなと思った。

ボキャブラリー乏しすぎて、うまく言えないけど。とにかく素敵な時間でした。

アメリカ行く前に素敵な作品に出会えてよかったです!

ステージアラウンドの舞台使いも素敵で、いつかこんなところで僕も何かしてみたいと思った。

そして、氷艶で出会った康洋の舞台2回目だけど、動きキレキレ!かっこよかったぜ!!俺もあんなに動けるようになりたい!!! なんと小野賢章君に出会えました!
似てる似てると言われてて凄く気になってたんですがやっと会えた!
めちゃくちゃ爽やかな方でした!

そして、May Jさんに久しぶりに。
今回May Jさんが出られてる回は見ることが出来なくてめちゃくちゃ残念だったけど、お会いできてよかった!
相変わらず素敵な方でした!

#ウエストサイドストーリー #ウエストサイドストーリーseason2 #ihiステージアラウンド東京


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,814

404

2020/2/2

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

高橋大輔を見た方におすすめの有名人