猫カフェきぶん屋さんのインスタグラム写真 - (猫カフェきぶん屋Instagram)「悪質な数値  次回動物愛護法改正の目玉と言われているのが数値規制。 ペット産業から出されたその数値がどんなものかご存知ですか?  犬猫適正飼養推進協議会による飼養施設に関する自主規制の一部が発表されました。ケージ(寝床)の大きさについて「高さ=体高×1・3倍」「幅(短辺)=体高×1・1倍」とされています。寝床とは別に生活スペースを設置するとされていますが、生活スペースの広さや生活スペースでの1日あたりの最低滞在時間は設置せずとなっています。 つまり寝床と称した狭いケージに24時間閉じ込められていてもそれは数値規制の対象にはなりません。 ※どうぶつ基金さんHPより抜粋  1.1倍って… この文言のままだと悪質な繁殖屋のやり方を認めるということにもなりかねません。  僕がドイツに行ってから伝えてるのは広い数値規制を設けることなのですが、この数字にガッカリしました。 そして焦ってます、時間がない。  今までと違った切り口の講演しようと思ってます。 今の肩書では伝えたい人に伝わらないので。 黙ったままだと賛成してるのと一緒。 おかしなことは全員で変えていきましょう!」2月2日 19時06分 - nekocafekibunya

猫カフェきぶん屋のインスタグラム(nekocafekibunya) - 2月2日 19時06分


悪質な数値

次回動物愛護法改正の目玉と言われているのが数値規制。
ペット産業から出されたその数値がどんなものかご存知ですか?

犬猫適正飼養推進協議会による飼養施設に関する自主規制の一部が発表されました。ケージ(寝床)の大きさについて「高さ=体高×1・3倍」「幅(短辺)=体高×1・1倍」とされています。寝床とは別に生活スペースを設置するとされていますが、生活スペースの広さや生活スペースでの1日あたりの最低滞在時間は設置せずとなっています。
つまり寝床と称した狭いケージに24時間閉じ込められていてもそれは数値規制の対象にはなりません。
※どうぶつ基金さんHPより抜粋

1.1倍って…
この文言のままだと悪質な繁殖屋のやり方を認めるということにもなりかねません。

僕がドイツに行ってから伝えてるのは広い数値規制を設けることなのですが、この数字にガッカリしました。
そして焦ってます、時間がない。

今までと違った切り口の講演しようと思ってます。
今の肩書では伝えたい人に伝わらないので。
黙ったままだと賛成してるのと一緒。
おかしなことは全員で変えていきましょう!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

930

5

2020/2/2

yuchanのインスタグラム
yuchanさんがフォロー

猫カフェきぶん屋を見た方におすすめの有名人

フードのおすすめグループ