デッカチャンのインスタグラム(dekkachan2003) - 2月3日 02時23分


トミタ栞ちゃんの第7回トミタ栞誕生日ライブ〜I have a good idea!〜にオープニングDJとそのままバックDJとして出させてもらいました。
ウラシマンタロウ君もまさかのアンコールで出てきて10分ネタという所業!
でも栞ちゃんのファンの方はめちゃくちゃ暖かかったなぁ。
みんなの栞ちゃんの好きすぎて家族な感じが伝わってきました!
それに甘えることなく、新曲やツアーもやるみたいなので今後も楽しみ。
新曲 #エンドレスゲーム めちゃくちゃライブで盛り上がるし、
ロケットマンさんとの未発表曲も素敵!
今度は僕も栞ちゃんと一緒に曲が作れたらいいな。
もちろんWITH 寿司DJで🍣
スシ喰いねぇ!のネクスト寿司ソングを狙いましょう♪
という独り言は無視して、
本編のライブもめちゃくちゃよかったですね。
弾き語りも僕は素人ですが前よりもかなり磨きがかかってて良かったで寿司。
オケでも栞ちゃんのパワーに包まれてファンタジーな空間でした。
オフ会で蛍光Tシャツでみんなでディズニーツアーとかやってほしいですね笑
トミタ栞ちゃんお誘いありがとう!
そして26歳のお誕生日オメデッカチャンだよ🎂🥁
さるぼぼリスペクト✌️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

318

2

2020/2/3

デッカチャンを見た方におすすめの有名人