加藤紗里さんのインスタグラム写真 - (加藤紗里Instagram)「父親が勝手に取材を受けていたフェイクニュースに関してお詫び申し上げます。。。このニュースは間違いなくフェイクニュースです。ひどすぎる!!紗里は誰からもよく思われようなんて思ってないので正直に話します! 実際には11月の1回しか広島に行っていません、、、なのに関わらず11月末には夫婦関係が終わっていたことも認めます。もちろんその理由がお金だけでなく父がゆっていた通り過剰な束縛をされていたことも認めます。 しかし3回も広島に来たなんて嘘すぎて正直パパにも記者にも頭に来ています。 初めて彼氏を連れてきたなんてことも嘘です。そんな清純な女ぢゃありません。今まで交際相手を広島に連れてったことも覚えてるだけで8回です。 そして今回できちゃった結婚でもありません。なんなら離婚後に発覚したことなのでなぜ父がそんな嘘をついたのか?いや記者が嘘を書いたのか?わかりませんが正直びっくりしています。。。でもきっと父は紗里をかばってのことだと思います。紗里が叩かれているのが耐えられずに父が嘘をついたのかもしれませんし記者さんが嘘をついてるのかわかりませんが、妊娠発覚のYouTubeをとった日忘れもしないサンジャポの日でした。妊娠の事実を知って不安で不安で泣きながら両親に妊娠の事実を伝えました。YouTubeを見ていただいた方なら泣いたあとの顔だとわかるはずです。 その日に父がとんできたのは間違いないです。いつまでたってもやっぱり父親は娘が可愛いです。よく思ってもらいたいとゆう父親の愛も感じました。なので今回のフェイクニュースに関しては許してあげてください。。。 妊娠が正式にわかったのも1月12日で間違いありません。もっと早く妊娠を知っていたならもっと早くにヒールをやめていました。 父のせいでこの度お騒がせして申し訳ありません。 今度は父の代わりに謝ります。 そして、記者さん。わざわざ広島にまで行ってなにがしたいんですか??もうこれ以上親を追い詰めないでください。パパが紗里のことを思い、子供を諦めろとゆったのに、シングルマザーでも産むと決めたのは紗里です。追い詰めるのはもう私だけにしてください。  #加藤紗里」2月3日 6時31分 - katosari

加藤紗里のインスタグラム(katosari) - 2月3日 06時31分


父親が勝手に取材を受けていたフェイクニュースに関してお詫び申し上げます。。。このニュースは間違いなくフェイクニュースです。ひどすぎる!!紗里は誰からもよく思われようなんて思ってないので正直に話します!
実際には11月の1回しか広島に行っていません、、、なのに関わらず11月末には夫婦関係が終わっていたことも認めます。もちろんその理由がお金だけでなく父がゆっていた通り過剰な束縛をされていたことも認めます。
しかし3回も広島に来たなんて嘘すぎて正直パパにも記者にも頭に来ています。
初めて彼氏を連れてきたなんてことも嘘です。そんな清純な女ぢゃありません。今まで交際相手を広島に連れてったことも覚えてるだけで8回です。
そして今回できちゃった結婚でもありません。なんなら離婚後に発覚したことなのでなぜ父がそんな嘘をついたのか?いや記者が嘘を書いたのか?わかりませんが正直びっくりしています。。。でもきっと父は紗里をかばってのことだと思います。紗里が叩かれているのが耐えられずに父が嘘をついたのかもしれませんし記者さんが嘘をついてるのかわかりませんが、妊娠発覚のYouTubeをとった日忘れもしないサンジャポの日でした。妊娠の事実を知って不安で不安で泣きながら両親に妊娠の事実を伝えました。YouTubeを見ていただいた方なら泣いたあとの顔だとわかるはずです。
その日に父がとんできたのは間違いないです。いつまでたってもやっぱり父親は娘が可愛いです。よく思ってもらいたいとゆう父親の愛も感じました。なので今回のフェイクニュースに関しては許してあげてください。。。
妊娠が正式にわかったのも1月12日で間違いありません。もっと早く妊娠を知っていたならもっと早くにヒールをやめていました。
父のせいでこの度お騒がせして申し訳ありません。
今度は父の代わりに謝ります。
そして、記者さん。わざわざ広島にまで行ってなにがしたいんですか??もうこれ以上親を追い詰めないでください。パパが紗里のことを思い、子供を諦めろとゆったのに、シングルマザーでも産むと決めたのは紗里です。追い詰めるのはもう私だけにしてください。

#加藤紗里


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,611

398

2020/2/3

加藤紗里を見た方におすすめの有名人

加藤紗里と一緒に見られている有名人