如月蓮さんのインスタグラム写真 - (如月蓮Instagram)「. 紅ing‼︎ 卒業して間もない私にとっては、現役のままのかんじかなぁと思っていた。 お稽古を終えた今感じる事は、むしろ逆。 先輩OGの方々は、すでに新しい道を進んでいる表現力がとっても魅力的だし、さゆみさんは退団同期♡とは思えないほど進化しているっ!!! 竜平(小南竜平さん)と師匠(田極翼さん)が、宝塚曲で爆踊りしてるのも相当面白い。そして悔しいくらいかっこいい。私が負けじと男役魂メラメラで張り合おうとしているのを、みんな温かく見守ってくれている。笑 . 梅田芸術劇場では、さゆみさんの思い入れのある曲で師匠と踊らせて頂きます。 師匠にはダンスの基本的な事やコツなど、沢山教えてもらいました。 すでに緊張して死にそうですが、さゆみさんと師匠との空間を大切に頑張りたいと思います!! . 紅5★ “フリーダムにランダムに”その通り、なかなか5人揃わない!笑 そんな時は、いつも誰かがアレを動かし、“紅5”でいさせてくれる事に本当に感謝です。 グリーン、元気かなぁ。もうすぐ初日だね。 兄達は更にパワーアップして眩しいくらいだよ。 れんれんは、キラキラした兄達と、星組でがんばるてんてんと“紅5”でいれて本当に幸せだよ。 . それでは皆さん! 紅ingで熱くなり、世の中のウイルスをはじき返しましょう!! 皆様と盛り上がれる時を、楽しみにしております☆ . . . #こむぎに癒されパワーチャージ #ウイルス去れ! #気分は気から!!(←グリーン名言) #でもマスクはしよう。笑 #紅ing‼︎ #紅ゆずる さん #あいらぶ同期 #みんな愛してるぜ #如月蓮 #RENスタグラム」2月3日 13時12分 - kisaragi.ren2

如月蓮のインスタグラム(kisaragi.ren2) - 2月3日 13時12分


.
紅ing‼︎
卒業して間もない私にとっては、現役のままのかんじかなぁと思っていた。
お稽古を終えた今感じる事は、むしろ逆。
先輩OGの方々は、すでに新しい道を進んでいる表現力がとっても魅力的だし、さゆみさんは退団同期♡とは思えないほど進化しているっ!!!
竜平(小南竜平さん)と師匠(田極翼さん)が、宝塚曲で爆踊りしてるのも相当面白い。そして悔しいくらいかっこいい。私が負けじと男役魂メラメラで張り合おうとしているのを、みんな温かく見守ってくれている。笑
.
梅田芸術劇場では、さゆみさんの思い入れのある曲で師匠と踊らせて頂きます。
師匠にはダンスの基本的な事やコツなど、沢山教えてもらいました。
すでに緊張して死にそうですが、さゆみさんと師匠との空間を大切に頑張りたいと思います!!
.
紅5★
“フリーダムにランダムに”その通り、なかなか5人揃わない!笑
そんな時は、いつも誰かがアレを動かし、“紅5”でいさせてくれる事に本当に感謝です。
グリーン、元気かなぁ。もうすぐ初日だね。
兄達は更にパワーアップして眩しいくらいだよ。
れんれんは、キラキラした兄達と、星組でがんばるてんてんと“紅5”でいれて本当に幸せだよ。
.
それでは皆さん!
紅ingで熱くなり、世の中のウイルスをはじき返しましょう!!
皆様と盛り上がれる時を、楽しみにしております☆
.
.
.
#こむぎに癒されパワーチャージ
#ウイルス去れ!
#気分は気から!!(←グリーン名言)
#でもマスクはしよう。笑
#紅ing‼︎
#紅ゆずる さん
#あいらぶ同期
#みんな愛してるぜ
#如月蓮
#RENスタグラム


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,011

47

2020/2/3

如月蓮を見た方におすすめの有名人