愛白もあさんのインスタグラム写真 - (愛白もあInstagram)「. 宝塚ホテルファイナルイベント企画 阪急交通社様主催 『RIKU&MOA Special Talk&Live』 終了いたしました!!  お越し下さいました皆様、本当にありがとうございました。  皆様お優しく見守っていてくださり、本当に幸せな時間でした😌  りくと2人でトークして、 初の試みの絵本の朗読。 とても難しく、皆様に伝わるのか不安でした。 でも、はじめての朗読は新鮮で楽しかったです。  ディズニーを歌ったり、りくと宝塚の曲をデュエットしたり、お客様をお誘いしての、ミニミニダンス講座♡ ご協力ありがとうございました‼︎  また一つ素敵な思い出となりました。 感謝しかございません‼︎ お花も沢山沢山届けて下さっていて、びっくり致しました。ありがとうございました‼︎ テンションMAXでした‼︎  そして何より、優しいりくと一緒に出来て、終始心強くて、とても楽しかったです。 現役時代を思い出しました☆     もうすぐ閉館しまう、宝塚ホテル様。 素敵なクラシカルなホテルで、美しい会場。。。 とても寂しいですが、また次の新しい宝塚ホテルも楽しみです。   #宝塚ホテル 様 #阪急交通社 様主催 #蒼羽りく と#愛白もあ  #トーク&ライブ #ありがとうございました💓」2月3日 22時35分 - aishiro_moa

愛白もあのインスタグラム(aishiro_moa) - 2月3日 22時35分


.
宝塚ホテルファイナルイベント企画
阪急交通社様主催
『RIKU&MOA Special Talk&Live』
終了いたしました!!

お越し下さいました皆様、本当にありがとうございました。

皆様お優しく見守っていてくださり、本当に幸せな時間でした😌

りくと2人でトークして、
初の試みの絵本の朗読。
とても難しく、皆様に伝わるのか不安でした。
でも、はじめての朗読は新鮮で楽しかったです。

ディズニーを歌ったり、りくと宝塚の曲をデュエットしたり、お客様をお誘いしての、ミニミニダンス講座♡
ご協力ありがとうございました‼︎

また一つ素敵な思い出となりました。
感謝しかございません‼︎
お花も沢山沢山届けて下さっていて、びっくり致しました。ありがとうございました‼︎
テンションMAXでした‼︎

そして何より、優しいりくと一緒に出来て、終始心強くて、とても楽しかったです。
現役時代を思い出しました☆




もうすぐ閉館しまう、宝塚ホテル様。
素敵なクラシカルなホテルで、美しい会場。。。
とても寂しいですが、また次の新しい宝塚ホテルも楽しみです。


#宝塚ホテル
#阪急交通社 様主催
#蒼羽りく#愛白もあ
#トーク&ライブ
#ありがとうございました💓


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,085

17

2020/2/3

愛白もあを見た方におすすめの有名人