綾小路翔さんのインスタグラム写真 - (綾小路翔Instagram)「2月26日発売のニューシングル「今日から俺たちは!!」のジャケットはこちらになります。 何という斬新なデザインでしょうか。 これまで、幾つもの試練をどうにかこうにか乗り越えて来た我々ですが、また新たなる壁をみんなで一緒に飛び越えて行こうという決意を込めました。 永遠の十六歳たちの地図はまだまだ拡大していきます。 氣志團はどこへ行くのか? 氣志團はどこまで行けるのか? 何となくで良いので、気にしておいて貰えたら幸いです。 誰かに気にして貰えるって嬉しいもんね。 だから気にしてね! ウザいかもだけど…気にしてね! #氣志團 #今日から俺たちは!! #実際飛ぶと角度とか難しい #その様子は #YouTube #氣志團TV #でご覧下さい  #因みに  #撮影用の台も完全再現致しました  #自分でやってみなければわからない  #様々な発見がありました  #中身も楽しいよ #DVD #MusicVideo #熱闘氣志團万博2019 #Wikipedia #の #氣志團万博 #の #氣志團 #時々 #気志團 #ってなってるんだけど #氣 #にしてね  #気 #じゃなくて #氣にしてね!」2月5日 11時16分 - showayanocozey

綾小路翔のインスタグラム(showayanocozey) - 2月5日 11時16分


2月26日発売のニューシングル「今日から俺たちは!!」のジャケットはこちらになります。
何という斬新なデザインでしょうか。
これまで、幾つもの試練をどうにかこうにか乗り越えて来た我々ですが、また新たなる壁をみんなで一緒に飛び越えて行こうという決意を込めました。
永遠の十六歳たちの地図はまだまだ拡大していきます。
氣志團はどこへ行くのか?
氣志團はどこまで行けるのか?
何となくで良いので、気にしておいて貰えたら幸いです。
誰かに気にして貰えるって嬉しいもんね。
だから気にしてね!
ウザいかもだけど…気にしてね!
#氣志團
#今日から俺たちは!!
#実際飛ぶと角度とか難しい
#その様子は
#YouTube #氣志團TV #でご覧下さい
#因みに
#撮影用の台も完全再現致しました
#自分でやってみなければわからない
#様々な発見がありました
#中身も楽しいよ
#DVD
#MusicVideo
#熱闘氣志團万博2019
#Wikipedia #の
#氣志團万博 #の
#氣志團 #時々 #気志團 #ってなってるんだけど
#氣 #にしてね 
#気 #じゃなくて
#氣にしてね


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,120

155

2020/2/5

のインスタグラム
さんがフォロー

綾小路翔を見た方におすすめの有名人

綾小路翔と一緒に見られている有名人