松井玲奈さんのインスタグラム写真 - (松井玲奈Instagram)「ポーチに気がつくとリップがたくさん。今日は厳選して3本持ち歩いています。 @innisfreejapan  のビビットコットン インクティントの9番は発色がしっかりしてるのに、ふわっとした印象に見えるのがお気に入り。  @canmaketokyo のカラフルネイルズN32 一度塗りでも貝殻の内側のようなオーロラ感のあるきらめきがあるので、撮影が無い時はよく塗っています。 剥がれることがなくてすっごくいいけど、なんとなく持ち歩いてしまってる。笑  @diormakeup のマキシマイザー001 冬場は手放せないリップ。 これが無いと唇の皮がパリパリになるので私の必須アイテムです。  お土産にもらったネイルケアのオーガニックバーム。 リップみたいに繰り出して、指先に塗り込んでいます。指先も乾燥してしまうので、これはかなり重宝しています。  @lalinejapan のcherry blossomの香りのハンドクリーム。ほんのり甘い香りに癒されるのでとても好きです。  手に持ってるのは @opera_cosmetics のカカオキス!  どこにいても推しと共にいたいので、環くんのアクリルキーホルダーが一番大切なことろあります。はい。 #ポーチの中身  #リップ #ネイル  #ハンドケア #韓国コスメ #IDOLiSH7」2月5日 12時45分 - renamatui27

松井玲奈のインスタグラム(renamatui27) - 2月5日 12時45分


ポーチに気がつくとリップがたくさん。今日は厳選して3本持ち歩いています。
@イニスフリー | 日本公式 のビビットコットン インクティントの9番は発色がしっかりしてるのに、ふわっとした印象に見えるのがお気に入り。

@CANMAKE TOKYO(キャンメイク) のカラフルネイルズN32
一度塗りでも貝殻の内側のようなオーロラ感のあるきらめきがあるので、撮影が無い時はよく塗っています。
剥がれることがなくてすっごくいいけど、なんとなく持ち歩いてしまってる。笑 @diormakeup のマキシマイザー001
冬場は手放せないリップ。
これが無いと唇の皮がパリパリになるので私の必須アイテムです。

お土産にもらったネイルケアのオーガニックバーム。
リップみたいに繰り出して、指先に塗り込んでいます。指先も乾燥してしまうので、これはかなり重宝しています。

@lalinejapan のcherry blossomの香りのハンドクリーム。ほんのり甘い香りに癒されるのでとても好きです。

手に持ってるのは @OPERA公式 のカカオキス!

どこにいても推しと共にいたいので、環くんのアクリルキーホルダーが一番大切なことろあります。はい。
#ポーチの中身 #リップ #ネイル 
#ハンドケア #韓国コスメ
#IDOLiSH7


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,365

0

2020/2/5

松井玲奈を見た方におすすめの有名人