三田友梨佳さんのインスタグラム写真 - (三田友梨佳Instagram)「☆ 四大陸フィギュアスケート選手権 昨日の女子の戦いに続いて、 今日は男子ショートが行われました。 もうとにかく、、、 素晴らしい演技の連続でドキドキが止まりませんでした…!! 鍵山選手の堂々の四大陸デビュー! スピード感あふれる完璧な演技は、 会場の空気を一変させていました。 勢いそのまま、フリーではどんな演技をみせてくれるのでしょうか。 友野選手の気持ち溢れる演技! 4回転を2本決めて自己ベスト更新。 演技の後の力強いガッツポーズとたくましい表情が印象的でした。 そして羽生選手の世界最高得点の演技! 一つ一つ音を奏でるかのようなスケーティングに、曲に溶け込むようなジャンプ。 ピアノの旋律とステップが重なって本当に美しかったです。。。 そしてとても穏やかな表情で納得できる演技ができたと話す姿に、 こちらも幸せな気持ちになりました。 明日は女子フリー! どんな戦いになるのか楽しみです!!! #4cc #フィギュアスケート #本田武史さん」2月7日 23時20分 - yurikamita_official

三田友梨佳のインスタグラム(yurikamita_official) - 2月7日 23時20分



四大陸フィギュアスケート選手権
昨日の女子の戦いに続いて、
今日は男子ショートが行われました。
もうとにかく、、、
素晴らしい演技の連続でドキドキが止まりませんでした…!!
鍵山選手の堂々の四大陸デビュー!
スピード感あふれる完璧な演技は、
会場の空気を一変させていました。
勢いそのまま、フリーではどんな演技をみせてくれるのでしょうか。
友野選手の気持ち溢れる演技!
4回転を2本決めて自己ベスト更新。
演技の後の力強いガッツポーズとたくましい表情が印象的でした。
そして羽生選手の世界最高得点の演技!
一つ一つ音を奏でるかのようなスケーティングに、曲に溶け込むようなジャンプ。
ピアノの旋律とステップが重なって本当に美しかったです。。。
そしてとても穏やかな表情で納得できる演技ができたと話す姿に、
こちらも幸せな気持ちになりました。
明日は女子フリー!
どんな戦いになるのか楽しみです!!!
#4cc
#フィギュアスケート
#本田武史さん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

16,478

77

2020/2/7

三田友梨佳を見た方におすすめの有名人