優木まおみさんのインスタグラム写真 - (優木まおみInstagram)「明後日の月曜日は、東京恵比寿でのピラティス定期レッスン日です。  そこで今回は、10時半からのレッスンをインスタライブでそのまま生配信します!  当日来れない方ぜひ携帯を観ながら一緒にやってみてくださいね^_^  レッスンをそのままライブ配信するので、質問などには答えられませんのでご了承下さい。  とはいえ、はじめての試みでして、、。 もし、途中で切れちゃったりしたらごめんなさい🙏  とにもかくにも、明後日、月曜日の10時半に一緒に身体動かしましょう!  #まおみピラティス」2月8日 20時45分 - yukimaomi

優木まおみのインスタグラム(yukimaomi) - 2月8日 20時45分


明後日の月曜日は、東京恵比寿でのピラティス定期レッスン日です。

そこで今回は、10時半からのレッスンをインスタライブでそのまま生配信します!

当日来れない方ぜひ携帯を観ながら一緒にやってみてくださいね^_^

レッスンをそのままライブ配信するので、質問などには答えられませんのでご了承下さい。

とはいえ、はじめての試みでして、、。 もし、途中で切れちゃったりしたらごめんなさい🙏

とにもかくにも、明後日、月曜日の10時半に一緒に身体動かしましょう!

#まおみピラティス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,291

28

2020/2/8

優木まおみを見た方におすすめの有名人