櫻井健一朗のインスタグラム(sakurai_k) - 2月9日 08時40分


アップル社のみなさん

最初は、当時ガラケーと言われる携帯電話で、スマートフォンなにそれこわいパカパカ携帯でいいんですけどなにそれこわい。というタイプでしたが、そのときiPod touchを使い始め、それ、電話できひんだけでもうiPhoneですよ、と言われ、じゃあ、なんか使えそうかも、と、iPhone5から入りました。(ニンジャンプという忍者が壁を走るだけのゲームを一生やっていました)

モノを減らして散らからないように生活をしていてもiPhoneは最後まで残ると思います。(個人の感想です)

それは必要だから持っているので、という当たり前の理由なんですが、

じつは『必要だから買ったモノ』と、『欲しいから買ったモノ』というのがあって、けっこう、欲しいから買ったモノ、のほうは無くても意外といけたりします。

しらんけど。

#35歳
#独身
#芸人

#Apple

#かしこいひとたちが組み合わせたら便利なようにつくったものなのでまんまと時計もイヤホンもというパターン

#iPhoneで代わりになりそうなもの一例
家電話、カメラ、オーディオ機器、ゲーム機、カレンダー、懐中電灯、地図、メモ帳、手帳、路線図、本、辞書など。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,633

44

2020/2/9

櫻井健一朗を見た方におすすめの有名人

櫻井健一朗と一緒に見られている有名人