壱城あずささんのインスタグラム写真 - (壱城あずさInstagram)「. 『紅-ing!!』大阪公演終わりました。 夢のような4日間を本当にありがとうございました。 今日は梅田芸術劇場の照明、床…そしてお客様の笑顔、拍手…何もかも全てが愛おしくてこの景色を忘れてはいけないとしっかり目に焼きつけました。  星組配属となり さゆみさんと出会えてよかった。 心からそう感じる日々です。 感謝が溢れて止まりません。  さゆみさんからいただいたたくさんの幸せを少しでもお返しするためにも東京公演さらにさらに頑張ります‼️  #紅ing #梅田芸術劇場 #千秋楽 #紅ゆずる さん #永遠の兄ちゃん #紅5 #永遠のリーダー #愛する仲間たち #東京国際フォーラム #ダンス新場面 #竜平頑張ろうね #壱城あずさ #しーらん」2月9日 22時42分 - shiiran1012

壱城あずさのインスタグラム(shiiran1012) - 2月9日 22時42分


.
『紅-ing!!』大阪公演終わりました。
夢のような4日間を本当にありがとうございました。
今日は梅田芸術劇場の照明、床…そしてお客様の笑顔、拍手…何もかも全てが愛おしくてこの景色を忘れてはいけないとしっかり目に焼きつけました。

星組配属となり
さゆみさんと出会えてよかった。
心からそう感じる日々です。
感謝が溢れて止まりません。

さゆみさんからいただいたたくさんの幸せを少しでもお返しするためにも東京公演さらにさらに頑張ります‼️

#紅ing
#梅田芸術劇場
#千秋楽
#紅ゆずる さん
#永遠の兄ちゃん
#紅5
#永遠のリーダー
#愛する仲間たち
#東京国際フォーラム
#ダンス新場面
#竜平頑張ろうね
#壱城あずさ
#しーらん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,456

39

2020/2/9

希咲あやのインスタグラム
希咲あやさんがフォロー

壱城あずさを見た方におすすめの有名人