サトシのインスタグラム(satoshi_honwaka) - 2月10日 09時18分


なんか私のビンゴの数字だけおかしくない?全部3桁なんやけど?の1日1日スタ436日目。

高松TOONICEありがとうございました!

今の3人でのlocofrankとの最後の2マンでした。

15年前の俺に言ってあげたいわ。

ボーカルのまーくんがライブでlocofrankとBUZZ THE BEARSでした!って言うよって。

ツアーもいっぱい呼んでもらえるよって。

憧れはやっぱ何歳になっても消えないもんやね。

相撲茶屋に出会ってタツヤさんのドラムに衝撃受けて憧れて追いかけて真似して勝手にライバル視して。

一緒にやれるまで10年以上かかったもんなぁ。

locofrankがおらんかったら、タツヤさんのドラムに出会ってなかったら俺は今頃どんなことしてたんやろ。

ドラムやってないかもしれんなぁ。

言葉では伝えるの下手くそやからあんまり伝わってないかもしれんけどいつまで経っても憧れなんよなぁ。

どんだけライブしてもどんだけ一緒に酒飲んでもそれはなぁんも変わらんなぁ。

不思議ちゃん。

タツヤさんが脱退するのは正直寂しいし嫌やけど、俺も長いことバンドやらせてもらって続ける難しさも厳しさも知ってるつもり。

タツヤさんとlocofrankの決断は本当に尊敬する決断。

達タツヤさんといろいろ話せて思ってる事も全部ゆって不思議とめっちゃスッキリした。

不思議と悲しくもなくなった。

悲しいけど。

俺もタツヤさんに負けへんようにもっと楽しんでやろうと再確認できた。

タツヤさんの分はおれが楽しむ!

まだlocofrankのライブはあるけどひとまずタツヤさん今までありがとうございました!

これからもますますよろしくお願いします!

#locofrank
#BUZZTHEBEARS
#サトスタ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

232

1

2020/2/10

サトシを見た方におすすめの有名人