珠洲春希さんのインスタグラム写真 - (珠洲春希Instagram)「怒涛の三ヶ月が終わり、ようやく休日がいただけました🎭  何かが生まれる瞬間。色んな方向からのエネルギーが、同じ方向に向かって、どんどん膨らんでいって、「ボンっ」と弾ける。 そんな瞬間を見た気が致します。 人となりが現れる舞台には、お稽古場から、仲間が、スタッフの方、みんなが、その方を愛している事がとっても伝わってきて何度も胸が熱くなりました。 そして、やはりいつも感じます事、、、 演者の時には、与えられたものを踊り、歌い、演じる訳ですが、 産み出す方の作業。。脚本、音楽、振付、衣装…これは本当に凄い事で…。 改めて先生方を心より尊敬致します。 今回も、こうして、ご一緒させていただき、本当に感謝致しております。  そうしまして、何よりも、皆さんが元気で、怪我や病気もなく、千秋楽まで走り抜ける事が出来ます様に…。」2月10日 13時12分 - harukisuzu54

珠洲春希のインスタグラム(harukisuzu54) - 2月10日 13時12分


怒涛の三ヶ月が終わり、ようやく休日がいただけました🎭

何かが生まれる瞬間。色んな方向からのエネルギーが、同じ方向に向かって、どんどん膨らんでいって、「ボンっ」と弾ける。
そんな瞬間を見た気が致します。
人となりが現れる舞台には、お稽古場から、仲間が、スタッフの方、みんなが、その方を愛している事がとっても伝わってきて何度も胸が熱くなりました。
そして、やはりいつも感じます事、、、
演者の時には、与えられたものを踊り、歌い、演じる訳ですが、
産み出す方の作業。。脚本、音楽、振付、衣装…これは本当に凄い事で…。
改めて先生方を心より尊敬致します。
今回も、こうして、ご一緒させていただき、本当に感謝致しております。

そうしまして、何よりも、皆さんが元気で、怪我や病気もなく、千秋楽まで走り抜ける事が出来ます様に…。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

92

2

2020/2/10

珠洲春希を見た方におすすめの有名人

珠洲春希と一緒に見られている有名人