滝沢カレンさんのインスタグラム写真 - (滝沢カレンInstagram)「みなさんこんばんは🙂  寝てましたか?? 最近のお休みはお友達と健康なことを探し、話し合いには限っています。  健康そうなお昼ご飯を見つけたり、(見つけるだけではない)寒さをただ耐える足でたくさん歩いて町を知ったり、さりげない過ごし方も2019年とは一味違いますが、居間の皆様はどんな休みを、好きとしますか?  私はというと、最近はまた身体づくりを決心してます。 健康なご飯に目をいかせたり、動きやすい身体のことをするのに、なんせちょうどいい考えになっています🌷  2020年は内内から健康で身体が、客の多い遊園地のように動きが止まらない、トレーニングたくさんしたいです。  一個決めると寄り道を忘れてしまう私なので友達がハッキリ言ってそれはちがう、と言ってくれたり助かります😂  一人で行動するもんじゃありませんね☺️ パワー全開でジムに行ったつもりが、マッサージ中に5秒寝ていたようです。 申し訳ありません。🙇🏼‍♀️ 過ごし方を、誰も気付かないにも程があるほど少し変えただけでも、また違った人間になれたような365日を過ごせそうです❣️✨ そんなカレンのタンスは、ついに寒い日だったのでタンス内で一番あったかコートを着ました。 軽くて暖かくて寝れそうです☺️ そんなところで、 皆さんの、楽しさはどこから湧き上がりますか?☺️ #なんてことない1日が #なんてことある日に変わる #身体が様々な色を探すから #色を与えてみたら #喜んでいたようだ #ひとりでいる時間もそりゃ捨てがたいが #友人と肩を並べて空を見ながら笑いあう #そんな宙を向いた楽しさがここにはある #さりげないマーケットにすら #笑みが溢れるんだ #何気ない道が爆笑ロードに大変身さ」2月11日 21時18分 - takizawakarenofficial

滝沢カレンのインスタグラム(takizawakarenofficial) - 2月11日 21時18分


みなさんこんばんは🙂

寝てましたか?? 最近のお休みはお友達と健康なことを探し、話し合いには限っています。

健康そうなお昼ご飯を見つけたり、(見つけるだけではない)寒さをただ耐える足でたくさん歩いて町を知ったり、さりげない過ごし方も2019年とは一味違いますが、居間の皆様はどんな休みを、好きとしますか?

私はというと、最近はまた身体づくりを決心してます。
健康なご飯に目をいかせたり、動きやすい身体のことをするのに、なんせちょうどいい考えになっています🌷

2020年は内内から健康で身体が、客の多い遊園地のように動きが止まらない、トレーニングたくさんしたいです。

一個決めると寄り道を忘れてしまう私なので友達がハッキリ言ってそれはちがう、と言ってくれたり助かります😂

一人で行動するもんじゃありませんね☺️ パワー全開でジムに行ったつもりが、マッサージ中に5秒寝ていたようです。
申し訳ありません。🙇🏼‍♀️ 過ごし方を、誰も気付かないにも程があるほど少し変えただけでも、また違った人間になれたような365日を過ごせそうです❣️✨ そんなカレンのタンスは、ついに寒い日だったのでタンス内で一番あったかコートを着ました。
軽くて暖かくて寝れそうです☺️ そんなところで、
皆さんの、楽しさはどこから湧き上がりますか?☺️ #なんてことない1日が
#なんてことある日に変わる
#身体が様々な色を探すから
#色を与えてみたら
#喜んでいたようだ
#ひとりでいる時間もそりゃ捨てがたいが
#友人と肩を並べて空を見ながら笑いあう
#そんな宙を向いた楽しさがここにはある
#さりげないマーケットにすら
#笑みが溢れるんだ
#何気ない道が爆笑ロードに大変身さ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

61,736

226

2020/2/11

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢カレンを見た方におすすめの有名人