如月蓮さんのインスタグラム写真 - (如月蓮Instagram)「. 【美弥るりかさんのトーク&ライブin大阪】 先週、同期の宇月颯とゲスト出演させて頂きました。 卒業してから、美弥さんとの時間が増えたことが嬉しすぎます。 . るりぴょんとの出会い 実は89期さんの音楽学校受験の二次試験の時、まだ可憐な美少女だったるりぴょんと言葉を交わしておりました。 会話の内容こそ覚えてはいないけれど、全ての試験を終えた後、控室だった日舞教室から帰っていくるりぴょんの姿。『ばいばーい!!また会おうねー!!』と手を振った事。この光景だけが写真に収められたように、鮮明に覚えています。 . 厳しい下級生時代、本公演でも新人公演でも、そして紅5でも、熱い思い出は常に美弥さんと共にありました。 組み替えをされてからも、ご自身の内面と外見をピカピカに磨き上げ、卒業後もますます輝く美弥さん。 私は美弥さんの努力の仕方、感性、直感力、周りの方への驚くほどの気遣い、そして誰よりも、ファンの方への感謝を片時も忘れない、心の根っこが大好きです。 . 因みに同期の宇月颯は、予科生の頃の同室。めちゃくちゃ面白い話しがいっぱいあります。笑 . ご縁というものは、自覚するもっとずっと前から始まっているものなのかもしれません。 . 3人でグルグル椅子に座りながらお話し出来たトークタイム、皆様と楽しいひとときを過ごさせて頂いたことに、感謝しております。 温かく迎えてくださった美弥さんファンの皆様、本当に、ありがとうございました! . ついに明日から、紅ing‼︎に美弥さんがいらっしゃいます! あーうれしーなー♡ 本物のるりぴょん♡ . . . #美弥るりか さん #トーク&ライブin大阪 #宇月颯 #人 #tomokookada さん感謝 #yas_fukuta さん感謝 #如月蓮 #RENスタグラム」2月12日 11時58分 - kisaragi.ren2

如月蓮のインスタグラム(kisaragi.ren2) - 2月12日 11時58分


.
【美弥るりかさんのトーク&ライブin大阪】
先週、同期の宇月颯とゲスト出演させて頂きました。
卒業してから、美弥さんとの時間が増えたことが嬉しすぎます。
.
るりぴょんとの出会い
実は89期さんの音楽学校受験の二次試験の時、まだ可憐な美少女だったるりぴょんと言葉を交わしておりました。
会話の内容こそ覚えてはいないけれど、全ての試験を終えた後、控室だった日舞教室から帰っていくるりぴょんの姿。『ばいばーい!!また会おうねー!!』と手を振った事。この光景だけが写真に収められたように、鮮明に覚えています。
.
厳しい下級生時代、本公演でも新人公演でも、そして紅5でも、熱い思い出は常に美弥さんと共にありました。
組み替えをされてからも、ご自身の内面と外見をピカピカに磨き上げ、卒業後もますます輝く美弥さん。
私は美弥さんの努力の仕方、感性、直感力、周りの方への驚くほどの気遣い、そして誰よりも、ファンの方への感謝を片時も忘れない、心の根っこが大好きです。
.
因みに同期の宇月颯は、予科生の頃の同室。めちゃくちゃ面白い話しがいっぱいあります。笑
.
ご縁というものは、自覚するもっとずっと前から始まっているものなのかもしれません。
.
3人でグルグル椅子に座りながらお話し出来たトークタイム、皆様と楽しいひとときを過ごさせて頂いたことに、感謝しております。
温かく迎えてくださった美弥さんファンの皆様、本当に、ありがとうございました!
.
ついに明日から、紅ing‼︎に美弥さんがいらっしゃいます!
あーうれしーなー♡
本物のるりぴょん♡
.
.
.
#美弥るりか さん
#トーク&ライブin大阪
#宇月颯
#人
#tomokookada さん感謝
#yas_fukuta さん感謝
#如月蓮
#RENスタグラム


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,107

41

2020/2/12

如月蓮を見た方におすすめの有名人