祐澄しゅんさんのインスタグラム写真 - (祐澄しゅんInstagram)「先日同期からの結婚祝いのプレゼントでフレンチ行ってきました。 ひっさしぶりにゆっくり食事🍽 予定がひっくり返る事も多くちょっと足をのばすと中々一緒に出掛けたり出来ないので、本当有り難い時間になりました。こういう時間大切だな… 後半はBGMもお隣でジャズライブしていたのが聞こえてより楽しめました。 #有意義な #大人な時間でした #kちゃんありがとう #またこういう時間を作りたい #そう話してた #お仕事頑張るぞ」2月12日 15時11分 - satchy725

祐澄しゅんのインスタグラム(satchy725) - 2月12日 15時11分


先日同期からの結婚祝いのプレゼントでフレンチ行ってきました。
ひっさしぶりにゆっくり食事🍽
予定がひっくり返る事も多くちょっと足をのばすと中々一緒に出掛けたり出来ないので、本当有り難い時間になりました。こういう時間大切だな…
後半はBGMもお隣でジャズライブしていたのが聞こえてより楽しめました。
#有意義な #大人な時間でした #kちゃんありがとう #またこういう時間を作りたい #そう話してた #お仕事頑張るぞ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

204

0

2020/2/12

祐澄しゅんを見た方におすすめの有名人