菅本裕子さんのインスタグラム写真 - (菅本裕子Instagram)「YouTube動画upしました!  今回はちょっと真面目な動画😌  株式会社321という生配信者のマネージメント事務所を立ち上げました!という話です。  現在すでに400人近い方が所属してくれているのですが、YouTubeではまだ語っていなかったので....  生配信というものを職業にしたい。夢を追いかける人のサポートをしたい。そういう思いで事業を走り出させ、そして起業しました。どうしてもお金の話をすると胡散臭く見えてしまうかなと思ったのですが、夢を追いかける人、、っていうか生きていく上でとても大事なことだと思っているので、しっかりと話しました〜!  本腰入れて、本気で頑張りたいと思っています。スタッフも増えたしね! みんなが思う"ゆうこす"も、引き続き楽しみながら発信します❤︎🙋🏻‍♀️モテやコスメも引き続き語るぜい!  温かく見守って頂けたら幸いです!  そして3/15に無料のトークイベントを開催します!  ゆうこすと、豪華ゲストがライブ配信について語るトークイベントです。 年齢も性別も問いません!ぜひご参加ください!参加無料ですが、事前ご応募制となっております。下記からご応募下さいませ。  チケットは本日21時〜発売スタート!  URLなどはストーリーズから飛んでくださいっ!  イベントでお会いできるのを楽しみにしてます!  ゆうこすより  #ゆうこす #菅本裕子 #ライバー #生配信 #事務所」2月13日 20時41分 - yukos0520

菅本裕子のインスタグラム(yukos0520) - 2月13日 20時41分


YouTube動画upしました!

今回はちょっと真面目な動画😌

株式会社321という生配信者のマネージメント事務所を立ち上げました!という話です。

現在すでに400人近い方が所属してくれているのですが、YouTubeではまだ語っていなかったので....

生配信というものを職業にしたい。夢を追いかける人のサポートをしたい。そういう思いで事業を走り出させ、そして起業しました。どうしてもお金の話をすると胡散臭く見えてしまうかなと思ったのですが、夢を追いかける人、、っていうか生きていく上でとても大事なことだと思っているので、しっかりと話しました〜!

本腰入れて、本気で頑張りたいと思っています。スタッフも増えたしね!
みんなが思う"ゆうこす"も、引き続き楽しみながら発信します❤︎🙋🏻‍♀️モテやコスメも引き続き語るぜい!

温かく見守って頂けたら幸いです!

そして3/15に無料のトークイベントを開催します!

ゆうこすと、豪華ゲストがライブ配信について語るトークイベントです。
年齢も性別も問いません!ぜひご参加ください!参加無料ですが、事前ご応募制となっております。下記からご応募下さいませ。

チケットは本日21時〜発売スタート!

URLなどはストーリーズから飛んでくださいっ!

イベントでお会いできるのを楽しみにしてます!

ゆうこすより

#ゆうこす #菅本裕子 #ライバー #生配信 #事務所


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,605

28

2020/2/13

菅本裕子を見た方におすすめの有名人