加藤紗里さんのインスタグラム写真 - (加藤紗里Instagram)「‪今日も結局朝方にお風呂🛀  昨日の放送事故に馬鹿すぎて自分にあきれています。。。 記事が報じていた通り相手に関しては、キッズYouTuberとゆう肩書きがある以上、2年ほどの間存在を隠すかのように殿方殿方といろんな方をアップしてきました。殿方は殿方なのでみなさんを騙していたわけではありませんが申し訳ありません。 そしてそれほどまでに存在を守ってきたなにもかかわらず紗里が馬鹿すぎるがゆえの昨日の‬放送事故、、、昨日の件に関してはわざととゆわれたりしていますが、本当にわざとではありません。ライブ配信が終わったあとのコレコレさんとだけの2人のLINE通話だと思ってました、、、おかげで4500件以上の知らない人からのLINE追加きました、、、 反省してネットをしっかり勉強させていただきます。。。」2月14日 6時53分 - katosari

加藤紗里のインスタグラム(katosari) - 2月14日 06時53分


‪今日も結局朝方にお風呂🛀

昨日の放送事故に馬鹿すぎて自分にあきれています。。。
記事が報じていた通り相手に関しては、キッズYouTuberとゆう肩書きがある以上、2年ほどの間存在を隠すかのように殿方殿方といろんな方をアップしてきました。殿方は殿方なのでみなさんを騙していたわけではありませんが申し訳ありません。
そしてそれほどまでに存在を守ってきたなにもかかわらず紗里が馬鹿すぎるがゆえの昨日の‬放送事故、、、昨日の件に関してはわざととゆわれたりしていますが、本当にわざとではありません。ライブ配信が終わったあとのコレコレさんとだけの2人のLINE通話だと思ってました、、、おかげで4500件以上の知らない人からのLINE追加きました、、、
反省してネットをしっかり勉強させていただきます。。。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,858

217

2020/2/14

加藤紗里を見た方におすすめの有名人