沙央くらまさんのインスタグラム写真 - (沙央くらまInstagram)「ロミジュリの乳母コラボ📸  ラブズで相方だった良大くんと #メアリースチュアート  観てきました。 とにかく世界観があり、 りょんは華やかで役として生きる姿が素晴らしく、ビアさんの女王としての気品や、プライド、孤独感が居るだけで客席まで飛んでくる。そんな舞台でした。 やはり役者は人生そのものが舞台の背景となって映し出されるものだなぁ。 となんだか、すごく充実した時間になりました。 #シルビアグラブ さん #三浦涼介 くん #村井良大 くん #沙央くらま #コマスタ」2月14日 10時14分 - kurama_sao

沙央くらまのインスタグラム(kurama_sao) - 2月14日 10時14分


ロミジュリの乳母コラボ📸

ラブズで相方だった良大くんと
#メアリースチュアート
観てきました。
とにかく世界観があり、
りょんは華やかで役として生きる姿が素晴らしく、ビアさんの女王としての気品や、プライド、孤独感が居るだけで客席まで飛んでくる。そんな舞台でした。
やはり役者は人生そのものが舞台の背景となって映し出されるものだなぁ。
となんだか、すごく充実した時間になりました。
#シルビアグラブ さん
#三浦涼介 くん
#村井良大 くん
#沙央くらま
#コマスタ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,660

5

2020/2/14

希咲あやのインスタグラム
希咲あやさんがフォロー

沙央くらまを見た方におすすめの有名人