Rikuさんのインスタグラム写真 - (RikuInstagram)「BOOK ACT『もう一度君と踊りたい』に、 隆役、ごっちん役で出演させていただきました。  今回、自分は『演じる』という事に関して初挑戦で、何も分からず不安でしかなかったのですが、大好きなメンバーと共にこの物語を表現できて本当に幸せでした。  何気なく過ごしている日常は、実は沢山の幸せに溢れている。 だからこそ噛み締めながら、大切に生きていかなきゃいけない。 家族はもちろん、 周りにいる人達を大切にしていただきたい… その出会いは偶然でありながら、必然でもあるから。  そんなメッセージを今回の表現を通してお伝え出来たらと思っていました。 少しでも伝わっていたら幸いです。  僕が『演技』と言ったらおこがましいですし、 俳優チームのメンバーに怒られちゃうかもですが…  歌わず、初挑戦となる声と言葉を通しての僕の『表現』を見守ってくださった皆さん  そしてスタッフの皆さん  なによりやましょー、翔吾、ルイ、翔平、タカヒデ 本当にありがとうございました。  りんちゃん、たーちゃん、シミー、オガピー、 隆兄ちゃん、そしてごっちん 沢山ありがとう。 君達から沢山学びました。  BOOK ACTはまだまだ続きます。 引き続きよろしくお願い致します!  #BOOKACT #もう一度君と踊りたい #TEAM RINDA」2月14日 18時08分 - _riku_r.m.p.g_ldh

Rikuのインスタグラム(_riku_r.m.p.g_ldh) - 2月14日 18時08分


BOOK ACT『もう一度君と踊りたい』に、
隆役、ごっちん役で出演させていただきました。

今回、自分は『演じる』という事に関して初挑戦で、何も分からず不安でしかなかったのですが、大好きなメンバーと共にこの物語を表現できて本当に幸せでした。

何気なく過ごしている日常は、実は沢山の幸せに溢れている。
だからこそ噛み締めながら、大切に生きていかなきゃいけない。
家族はもちろん、
周りにいる人達を大切にしていただきたい…
その出会いは偶然でありながら、必然でもあるから。

そんなメッセージを今回の表現を通してお伝え出来たらと思っていました。
少しでも伝わっていたら幸いです。

僕が『演技』と言ったらおこがましいですし、
俳優チームのメンバーに怒られちゃうかもですが…

歌わず、初挑戦となる声と言葉を通しての僕の『表現』を見守ってくださった皆さん

そしてスタッフの皆さん

なによりやましょー、翔吾、ルイ、翔平、タカヒデ
本当にありがとうございました。

りんちゃん、たーちゃん、シミー、オガピー、
隆兄ちゃん、そしてごっちん
沢山ありがとう。
君達から沢山学びました。

BOOK ACTはまだまだ続きます。
引き続きよろしくお願い致します!

#BOOKACT
#もう一度君と踊りたい
#TEAM RINDA


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

64,469

853

2020/2/14

Rikuの最新のインスタ

Rikuを見た方におすすめの有名人