平木愛美さんのインスタグラム写真 - (平木愛美Instagram)「ハッピーバレンタイン🧡  先日の、valentin感じる休日のこと。  カフェでランチして💐 友達がおうちにきてくれて。めずらしくの皆んなでお菓子づくり。  なんてしたけど、8割はただただ座って、喋ってました🤣♡ 光がぽかぽか差し込むリビングだったのにふと気付いたら、作り始める前にもうすっかり夜🌙笑 わたしがつくったのはただただ好きの生チョコなトリュフと。あとフルーツがすきなので苺とバナナに溶かしたチョコつけただけ。 でもそのシンプルが美味しいのです💕  みんな簡単美味しくささっとつくって、オーブンの甘い香りただよったりして、ほこほこな時間でした⚪️ 旦那さんのために持ってかえってたり。可愛い。きゅん。 . あっ!!!あのね、3月また皆さんとお会いできる機会が!!!!!改めて告知しますね❤️ #love #愛美部屋」2月14日 23時08分 - manamihiraki

平木愛美のインスタグラム(manamihiraki) - 2月14日 23時08分


ハッピーバレンタイン🧡

先日の、valentin感じる休日のこと。

カフェでランチして💐
友達がおうちにきてくれて。めずらしくの皆んなでお菓子づくり。

なんてしたけど、8割はただただ座って、喋ってました🤣♡ 光がぽかぽか差し込むリビングだったのにふと気付いたら、作り始める前にもうすっかり夜🌙笑 わたしがつくったのはただただ好きの生チョコなトリュフと。あとフルーツがすきなので苺とバナナに溶かしたチョコつけただけ。
でもそのシンプルが美味しいのです💕

みんな簡単美味しくささっとつくって、オーブンの甘い香りただよったりして、ほこほこな時間でした⚪️ 旦那さんのために持ってかえってたり。可愛い。きゅん。
.
あっ!!!あのね、3月また皆さんとお会いできる機会が!!!!!改めて告知しますね❤️ #love #愛美部屋


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

382

5

2020/2/14

尾﨑美紀のインスタグラム
尾﨑美紀さんがフォロー

平木愛美を見た方におすすめの有名人