空道太朗さんのインスタグラム写真 - (空道太朗Instagram)「#ソライデー 「ラフ次元 空 深夜の空回り」 2月3日節分の日、 暦の上で春を迎えるこの日、 自ら春を迎えに行こうとする愚かな芸人が夜の大阪に現れた。 ラフ次元の空道太郎だ。 先月コンビでの合コンをした時に知り合った女性と待ち合わせの為、 1人深夜のミナミに現れた。 しかし、 待つ事2時間、 どうらやこの日は女性にドタキャンされたようだ。 紙袋に用意していた2人分の太巻きと豆を持ったまま立ち尽くす空。 空は外♪美女は内♪という声が聞こえてきそうだ。 頭上の道路標識が虚しく光る。 彼の気持ちも一方通行といった所だろうか。」2月15日 0時38分 - rafujigensora

空道太朗のインスタグラム(rafujigensora) - 2月15日 00時38分


#ソライデー
「ラフ次元 空 深夜の空回り」
2月3日節分の日、
暦の上で春を迎えるこの日、
自ら春を迎えに行こうとする愚かな芸人が夜の大阪に現れた。
ラフ次元の空道太郎だ。
先月コンビでの合コンをした時に知り合った女性と待ち合わせの為、
1人深夜のミナミに現れた。
しかし、
待つ事2時間、
どうらやこの日は女性にドタキャンされたようだ。
紙袋に用意していた2人分の太巻きと豆を持ったまま立ち尽くす空。
空は外♪美女は内♪という声が聞こえてきそうだ。
頭上の道路標識が虚しく光る。
彼の気持ちも一方通行といった所だろうか。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,040

12

2020/2/15

空道太朗を見た方におすすめの有名人