七海ひろきさんのインスタグラム写真 - (七海ひろきInstagram)「☆ 紅さんが退団されて初のコンサート 『紅-ing』に行ってきましたーーー。 さゆみさんの魅力が満載のあっという間の時間。 綺麗さと格好良さと可愛さと、本当にさゆみさんは、人を笑顔と元気にする天才。唯一無二のお方です!! . 思い出の曲も沢山歌って下さって、個人的には、『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』の歌を聞くと、あの頃がとても懐かしく温かい気持ちになりました。 同期の壱城ちゃんと美弥ちゃんも、皆様が素敵すぎて全然目が足りませんでした。 出演者の皆様のチームワークの良さ、そして、お客様との一体感。とても温かい世界。あんなに素敵な空間にいられた事、幸せでしたーーー。 挑戦する事を恐れないさゆみさんを見て、自分も頑張らねば!と、思いました。 あーーー、もう一回観たいです!! . #紅ing  #紅ゆずる さん #壱城あずさ  #美弥るりか #如月蓮  #宇月颯 #十碧れいや  #89期 #七海ひろき」2月15日 23時05分 - hirokinanami773

七海ひろきのインスタグラム(hirokinanami773) - 2月15日 23時05分



紅さんが退団されて初のコンサート
『紅-ing』に行ってきましたーーー。
さゆみさんの魅力が満載のあっという間の時間。
綺麗さと格好良さと可愛さと、本当にさゆみさんは、人を笑顔と元気にする天才。唯一無二のお方です!!
.
思い出の曲も沢山歌って下さって、個人的には、『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』の歌を聞くと、あの頃がとても懐かしく温かい気持ちになりました。
同期の壱城ちゃんと美弥ちゃんも、皆様が素敵すぎて全然目が足りませんでした。
出演者の皆様のチームワークの良さ、そして、お客様との一体感。とても温かい世界。あんなに素敵な空間にいられた事、幸せでしたーーー。
挑戦する事を恐れないさゆみさんを見て、自分も頑張らねば!と、思いました。
あーーー、もう一回観たいです!!
.
#紅ing
#紅ゆずる さん
#壱城あずさ
#美弥るりか
#如月蓮
#宇月颯
#十碧れいや
#89期
#七海ひろき


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,498

109

2020/2/15

七海ひろきを見た方におすすめの有名人