コージ・トクダさんのインスタグラム写真 - (コージ・トクダInstagram)「ある日突然、インスタのDMで連絡をくれました。  「自由が丘でキッチンカーのお店を営業しています。あまおうのフルーツサンドです。是非スイーツ好きのコージさんに来て食べて頂きたいんです」   お店から直接連絡が来るなんて初めてだった。 それを見て驚いた僕は、  「ありがとうございます。こんなの初めてですよ。近く必ず行きます」 と返した。   それから数週間後、実際にお店に突撃した。 自由が丘にある『KAKUMARU(カクマル)』というお店。 不思議な衝動を抑えきれなかったからです。 かつて僕も経営していたように、キッチンカーの大変さはよく分かっています。   お店に着いて、 「ようやく会えましたね」とお互い言葉を交わす。 スイーツよりも店主に会いに来たのだとその時に悟った。 明るくて陽気な店主。 スイーツは人を明るくする。    あまおうの苺のフルーツサンド🍓 苺の甘さと特有の酸味をより引き立たせる為に存在する生クリーム。 うん。withBみたいだ。 いや、withBより優秀だ。マスカルポーネの味がしっかり立ってる。 量は多くないので寂しい感じもあるけどこれは満足。    普段の僕はお店を探して、伺う事が多いのですが、こんなお店の出会い方もあるのかと勉強になりました。 もし僕に来て欲しいと思うスイーツのお店の方、是非DMで直接連絡下さい‼️‼️‼️   素敵だなと思ったお店に本当に行かせて頂きます😊 ただお代は絶対に僕が払います。 美味しいと思えなかったら申し訳ないし、、、   本当にいいと思ったお店だけ紹介したいから😊 テレビで紹介されてない名店の方が必ずいっぱいあると思うので。   これだけは言える。 #スイーツ好きに悪い人はいない #あと皆クリームが入ってるスイーツは #絶対に唇に付けないとダメだからね #Kのスイーツ日記」2月16日 17時03分 - koji_tokuda1220

コージ・トクダのインスタグラム(koji_tokuda1220) - 2月16日 17時03分


ある日突然、インスタのDMで連絡をくれました。

「自由が丘でキッチンカーのお店を営業しています。あまおうのフルーツサンドです。是非スイーツ好きのコージさんに来て食べて頂きたいんです」


お店から直接連絡が来るなんて初めてだった。
それを見て驚いた僕は、

「ありがとうございます。こんなの初めてですよ。近く必ず行きます」
と返した。


それから数週間後、実際にお店に突撃した。
自由が丘にある『KAKUMARU(カクマル)』というお店。
不思議な衝動を抑えきれなかったからです。
かつて僕も経営していたように、キッチンカーの大変さはよく分かっています。


お店に着いて、
「ようやく会えましたね」とお互い言葉を交わす。
スイーツよりも店主に会いに来たのだとその時に悟った。
明るくて陽気な店主。
スイーツは人を明るくする。



あまおうの苺のフルーツサンド🍓
苺の甘さと特有の酸味をより引き立たせる為に存在する生クリーム。
うん。withBみたいだ。
いや、withBより優秀だ。マスカルポーネの味がしっかり立ってる。
量は多くないので寂しい感じもあるけどこれは満足。



普段の僕はお店を探して、伺う事が多いのですが、こんなお店の出会い方もあるのかと勉強になりました。
もし僕に来て欲しいと思うスイーツのお店の方、是非DMで直接連絡下さい‼️‼️‼️


素敵だなと思ったお店に本当に行かせて頂きます😊
ただお代は絶対に僕が払います。
美味しいと思えなかったら申し訳ないし、、、


本当にいいと思ったお店だけ紹介したいから😊
テレビで紹介されてない名店の方が必ずいっぱいあると思うので。


これだけは言える。
#スイーツ好きに悪い人はいない
#あと皆クリームが入ってるスイーツは
#絶対に唇に付けないとダメだからね
#Kのスイーツ日記


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

32,527

215

2020/2/16

with Bの他のメンバー

コージ・トクダを見た方におすすめの有名人