香音有希さんのインスタグラム写真 - (香音有希Instagram)「#退団同期会 関西にいるみのちゃんと恒例のテレビ電話もして(会話は成立しない。ほぼ写真撮って遊んでる) 何故かいい感じのチャペルで撮影会になったりカメラマンになったりミスサイゴンのポスターを見つけてあみとあみを並べて撮ったり。 6周年も皆元気で楽しく迎えられて何よりだ☺️❤️ . . かわいこちゃんと野菜たっぷりサムギョプサルのお店をリピートをしたり若いカップルが自撮りしてたのを真似して映えな写真を撮ったり。 . 父の誕生日を祝ったり。 家族写真で昔は父のクローンの様にそっくりだったのに段々と母にも似てきたなと感じたり(現在パーツ父、配置母) . . ゆったりと過ごさせてもらった1週間でした(*´꒳`*) 新しい週がはじまる。 がんばろー✨ . #退団同期 #亜聖樹  #芽華らら  #則松亜海 #凰いぶき#写真出演#普通の顔で撮ってないというミス #サムギョプサル#お気に入りのお店 #ここはリピート#映えカフェ#カップルさん#パクりました#なんかいい感じに撮れた #星乃あんり」2月17日 0時03分 - kaonyuki_yukako

香音有希のインスタグラム(kaonyuki_yukako) - 2月17日 00時03分


#退団同期会
関西にいるみのちゃんと恒例のテレビ電話もして(会話は成立しない。ほぼ写真撮って遊んでる)
何故かいい感じのチャペルで撮影会になったりカメラマンになったりミスサイゴンのポスターを見つけてあみとあみを並べて撮ったり。
6周年も皆元気で楽しく迎えられて何よりだ☺️❤️
.
.
かわいこちゃんと野菜たっぷりサムギョプサルのお店をリピートをしたり若いカップルが自撮りしてたのを真似して映えな写真を撮ったり。
.
父の誕生日を祝ったり。
家族写真で昔は父のクローンの様にそっくりだったのに段々と母にも似てきたなと感じたり(現在パーツ父、配置母)
.
.
ゆったりと過ごさせてもらった1週間でした(*´꒳`*)
新しい週がはじまる。
がんばろー✨
.
#退団同期
#亜聖樹
#芽華らら
#則松亜海
#凰いぶき#写真出演#普通の顔で撮ってないというミス
#サムギョプサル#お気に入りのお店
#ここはリピート#映えカフェ#カップルさん#パクりました#なんかいい感じに撮れた
#星乃あんり


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

251

0

2020/2/17

香音有希を見た方におすすめの有名人