Kozueさんのインスタグラム写真 - (KozueInstagram)「. そして最後に 今回スペシャルゲストに歌姫じゅのん! @cjd_junon . . . 歌うメンバーを決めるオーディションで 歌った時があるんだけど、 その時に初めてじゅのんの歌声を聴いて、鳥肌たったの今でも覚えてる。 じゅのんは学校に通って歌と踊りの勉強もサイバー加入後忙しいのに続けてたよね。歌の勉強をし続けてる努力家。 うちらが仲良くなったのは、お互い夢、目標が明確だったからだと思う。 何を言っても言い合ったとしても、次の日には、仲良しだし。お互い本音で話し合える。そしてお互いの夢を応援してる。素敵な関係性。。。✨ . . 絶対に私がショーの夢を叶えた時は 絶対に隣にいてほしかった。 そしてあの素晴らしい歌声を響かせて、そしてこずえが踊る。 やっと実現できた。 ありがとう! 力を貸してくれてありがとう! . じゅのん今回スペシャルゲスト本当にありがとう🔥🔥🔥 . . #cyberjapan #サイバージャパン #kozue座show」2月17日 0時34分 - kochaofficial_

Kozueのインスタグラム(kochaofficial_) - 2月17日 00時34分


.
そして最後に
今回スペシャルゲストに歌姫じゅのん!
@丹野珠里 .
.
.
歌うメンバーを決めるオーディションで
歌った時があるんだけど、
その時に初めてじゅのんの歌声を聴いて、鳥肌たったの今でも覚えてる。
じゅのんは学校に通って歌と踊りの勉強もサイバー加入後忙しいのに続けてたよね。歌の勉強をし続けてる努力家。
うちらが仲良くなったのは、お互い夢、目標が明確だったからだと思う。
何を言っても言い合ったとしても、次の日には、仲良しだし。お互い本音で話し合える。そしてお互いの夢を応援してる。素敵な関係性。。。✨
.
.
絶対に私がショーの夢を叶えた時は
絶対に隣にいてほしかった。
そしてあの素晴らしい歌声を響かせて、そしてこずえが踊る。
やっと実現できた。
ありがとう!
力を貸してくれてありがとう!
.
じゅのん今回スペシャルゲスト本当にありがとう🔥🔥🔥 .
.
#cyberjapan #サイバージャパン #kozue座show


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,521

109

2020/2/17

Kozueの最新のインスタ

Kozueを見た方におすすめの有名人