花柳まり草さんのインスタグラム写真 - (花柳まり草Instagram)「新しい靴。 黒いキラキラがいっぱい付いています。履きやすい。  あ!某ファストファッションのものです!  最初はワンピースを着ようかと思ったのですが、足元が軽くてワクワクするなぁと思ったので、久々にズボンを履いてみました。 あまりにも足回りが楽チンで、あったかくて…。 いつもワンピースとかロングスカートばっかり履いているので、びっくりしました!  大雪の地域もありますが、こうして気持ちよく晴れている地域もあり…。 日差しが綺麗だな〜って思って、植え込みをパシャパシャする怪しい女なのでありました。  鞍馬に行った時、日の光が柔らかく差し込む中、雪が舞っていて。  そんな不思議な光景を目の当たりにして、この御山は、火と氷、相対する要素も調和・和合して存在する神秘の場所なんだなぁと思ったことを思い出しました。 雪がキラキラ輝きながら降ってくる様子は本当に綺麗でした。  皆様も良い1日を。  #靴 #スニーカー #スニーカー女子  #日差し #晴れ #sunnyday #ファッション #fashion  #鞍馬寺 #神秘的」2月18日 10時38分 - marikusa.hanayagi

花柳まり草のインスタグラム(marikusa.hanayagi) - 2月18日 10時38分


新しい靴。
黒いキラキラがいっぱい付いています。履きやすい。

あ!某ファストファッションのものです!

最初はワンピースを着ようかと思ったのですが、足元が軽くてワクワクするなぁと思ったので、久々にズボンを履いてみました。
あまりにも足回りが楽チンで、あったかくて…。
いつもワンピースとかロングスカートばっかり履いているので、びっくりしました!

大雪の地域もありますが、こうして気持ちよく晴れている地域もあり…。 日差しが綺麗だな〜って思って、植え込みをパシャパシャする怪しい女なのでありました。

鞍馬に行った時、日の光が柔らかく差し込む中、雪が舞っていて。

そんな不思議な光景を目の当たりにして、この御山は、火と氷、相対する要素も調和・和合して存在する神秘の場所なんだなぁと思ったことを思い出しました。
雪がキラキラ輝きながら降ってくる様子は本当に綺麗でした。

皆様も良い1日を。

#靴 #スニーカー #スニーカー女子
#日差し #晴れ #sunnyday #ファッション #fashion
#鞍馬寺 #神秘的


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

165

0

2020/2/18

花柳まり草を見た方におすすめの有名人