ゴウダ株式会社さんのインスタグラム写真 - (ゴウダ株式会社Instagram)「. こだわりのマンションリフォームで、快適な暮らしが実現! 茨木市 M様 . 今回は、私がリフォーム工事をさせていただいた、茨木市M様の施工事例をご紹介させていただきます。 . ご依頼いただいたのは、浴室、トイレ、給湯器の交換工事です。 . 浴室については「お風呂を大きくしたい」とのご要望でしたが、大きくできるかどうか現地調査を行ったところ、浴室上部の角に梁があることが発覚。 そのため、新しく設置する浴室に梁加工を施し、無事にお風呂を大きくすることができました。 . 洗面室の床材や壁材にもこだわりをお持ちのM様。 一般的に床にはクッションフロアを採用されるご家庭が多いのですが、今回は洗面室用フローリングを施工いたしました。 壁材にも、クロスではなくパネルを採用。 パネルの柄は、今回は工事をしない壁と同じ仕上がりになるようなものを選びました。 . また、照明がなく、洗面室と壁で仕切られていることからかなり暗かった洗濯スペースにダウンライトの設置をご提案。 「洗濯機の中がよく見えるようになって良かった!」と大変喜んでいただきました。 . M様、この度はありがとうございました! . ゴウダは、太陽光はもちろん、住宅工事・外構工事の実績も豊富です。 住まいに関するご相談なら、ぜひお近くのゴウダまで! . 詳しくはプロフィールからHPをご覧ください。 >>> @goda_solar <<< . #ゴウダ #goda #太陽光 #リフォーム #リフォーム工事 #リノベーション #家 #マイホーム #暮らし #太陽光発電 #太陽光パネル #蓄電池 #電力 #電力事業 #ゴウダ電力 #光熱費 #電気代 #売電 #売電収入 #太陽光発電システム #消費電力 #洗面室 #太陽光パネル #クッションフロア #梁加工 #梁 #浴室リフォーム #お風呂のリフォーム」2月18日 19時00分 - goda_solar

ゴウダ株式会社のインスタグラム(goda_solar) - 2月18日 19時00分


.
こだわりのマンションリフォームで、快適な暮らしが実現!
茨木市 M様
.
今回は、私がリフォーム工事をさせていただいた、茨木市M様の施工事例をご紹介させていただきます。
.
ご依頼いただいたのは、浴室、トイレ、給湯器の交換工事です。
.
浴室については「お風呂を大きくしたい」とのご要望でしたが、大きくできるかどうか現地調査を行ったところ、浴室上部の角に梁があることが発覚。
そのため、新しく設置する浴室に梁加工を施し、無事にお風呂を大きくすることができました。
.
洗面室の床材や壁材にもこだわりをお持ちのM様。
一般的に床にはクッションフロアを採用されるご家庭が多いのですが、今回は洗面室用フローリングを施工いたしました。
壁材にも、クロスではなくパネルを採用。
パネルの柄は、今回は工事をしない壁と同じ仕上がりになるようなものを選びました。
.
また、照明がなく、洗面室と壁で仕切られていることからかなり暗かった洗濯スペースにダウンライトの設置をご提案。
「洗濯機の中がよく見えるようになって良かった!」と大変喜んでいただきました。
.
M様、この度はありがとうございました!
.
ゴウダは、太陽光はもちろん、住宅工事・外構工事の実績も豊富です。
住まいに関するご相談なら、ぜひお近くのゴウダまで!
.
詳しくはプロフィールからHPをご覧ください。
>>> @ゴウダ株式会社 <<<
.
#ゴウダ #goda #太陽光 #リフォーム #リフォーム工事 #リノベーション #家 #マイホーム #暮らし #太陽光発電 #太陽光パネル #蓄電池 #電力 #電力事業 #ゴウダ電力 #光熱費 #電気代 #売電 #売電収入 #太陽光発電システム #消費電力 #洗面室 #太陽光パネル #クッションフロア #梁加工 #梁 #浴室リフォーム #お風呂のリフォーム


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

48

0

2020/2/18

ゴウダ株式会社を見た方におすすめの有名人