杉枝真結さんのインスタグラム写真 - (杉枝真結Instagram)「【新型コロナウイルス感染拡大の影響によるフリーマーケット中止のお知らせ】 これまで、会場の衛生環境に配慮の上、準備を進めてまいりましたが、新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、出店者及びご来場者様の健康と安全を最優先に考えた結果、3月1日に開催を予定していたフリーマーケットには、多数参加者が集まるイベントとなることが予想される為、やむなく中止させていただくこととなりました。 楽しみにしていただいていた皆様に、中止の判断となりましたことを深くお詫び申し上げます。 ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。」2月18日 22時15分 - mayusugieda_official

杉枝真結のインスタグラム(mayusugieda_official) - 2月18日 22時15分


【新型コロナウイルス感染拡大の影響によるフリーマーケット中止のお知らせ】
これまで、会場の衛生環境に配慮の上、準備を進めてまいりましたが、新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、出店者及びご来場者様の健康と安全を最優先に考えた結果、3月1日に開催を予定していたフリーマーケットには、多数参加者が集まるイベントとなることが予想される為、やむなく中止させていただくこととなりました。
楽しみにしていただいていた皆様に、中止の判断となりましたことを深くお詫び申し上げます。
ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

959

11

2020/2/18

杉枝真結を見た方におすすめの有名人