戸田真琴さんのインスタグラム写真 - (戸田真琴Instagram)「noteにてマガジンを始めました💡 . その名も「Alternativeな彼女」。 めんどくさい彼女の他愛もない話を聞く感覚で、気が向いた時に読んでいただけたらと。 . おなじみ映画のレビューや、ちょっとした日々の雑記、ゆくゆくは未体験な場所や物事の体験記など綴っていけたらと思っています。 . 第1回はオスカー脚色賞にも輝いた愛すべき映画「ジョジョ・ラビット」のレビューをしました。きちんと更新するようおしりを叩く意味でも定期購読していただけるとうれしいです! . 🌐ストーリーズから飛べます🌐」2月18日 23時09分 - toda_makoto

戸田真琴のインスタグラム(toda_makoto) - 2月18日 23時09分


noteにてマガジンを始めました💡
.
その名も「Alternativeな彼女」。
めんどくさい彼女の他愛もない話を聞く感覚で、気が向いた時に読んでいただけたらと。
.
おなじみ映画のレビューや、ちょっとした日々の雑記、ゆくゆくは未体験な場所や物事の体験記など綴っていけたらと思っています。
.
第1回はオスカー脚色賞にも輝いた愛すべき映画「ジョジョ・ラビット」のレビューをしました。きちんと更新するようおしりを叩く意味でも定期購読していただけるとうれしいです!
.
🌐ストーリーズから飛べます🌐


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,403

21

2020/2/18

松本菜奈実のインスタグラム
松本菜奈実さんがフォロー

戸田真琴を見た方におすすめの有名人