壱城あずささんのインスタグラム写真 - (壱城あずさInstagram)「. 紅ingロスをインスタ投稿にて解消中🤣 ラスト投稿は…『如月蓮』になってしまった😅 大阪東京共に楽屋も着替えるのもずーっと隣だったので暇があれば写真撮って遊んでた。 お互い良いところも悪いところも、何を考えてるのかも全て分かる。 人生そんな人に何人出会えるか… 友情、仲間、絆 今回この紅ingでその大切さ、ありがたさを心から感じることができた。  紅ingで経験したことをこれからの人生に必ず生かしていこう!! いつだって今がスタート。新しい景色をもっともっと見たい。 不安や恐れはいつだってある。でも挑戦の先には笑顔と成長がある。 心からの笑顔をたくさん咲かせるためにこれからもがんばろう💙💙💙  #紅ing #紅ゆずる さん #心からありがとう #如月蓮 #千秋楽の次の日から #ずっと家に下宿してる #今も目の前にいる #居候かよ #家族かよ #次の挑戦 #トークライブ (お申し込みはストーリーズハイライトから) #温かいライブにしたい #感謝伝えたい #会いに来てください #壱城あずさ #しーらん」2月19日 12時08分 - shiiran1012

壱城あずさのインスタグラム(shiiran1012) - 2月19日 12時08分


.
紅ingロスをインスタ投稿にて解消中🤣
ラスト投稿は…『如月蓮』になってしまった😅
大阪東京共に楽屋も着替えるのもずーっと隣だったので暇があれば写真撮って遊んでた。
お互い良いところも悪いところも、何を考えてるのかも全て分かる。
人生そんな人に何人出会えるか…
友情、仲間、絆
今回この紅ingでその大切さ、ありがたさを心から感じることができた。

紅ingで経験したことをこれからの人生に必ず生かしていこう!!
いつだって今がスタート。新しい景色をもっともっと見たい。
不安や恐れはいつだってある。でも挑戦の先には笑顔と成長がある。
心からの笑顔をたくさん咲かせるためにこれからもがんばろう💙💙💙

#紅ing
#紅ゆずる さん
#心からありがとう
#如月蓮
#千秋楽の次の日から
#ずっと家に下宿してる
#今も目の前にいる
#居候かよ
#家族かよ
#次の挑戦
#トークライブ
(お申し込みはストーリーズハイライトから)
#温かいライブにしたい
#感謝伝えたい
#会いに来てください
#壱城あずさ
#しーらん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,073

40

2020/2/19

希咲あやのインスタグラム
希咲あやさんがフォロー

壱城あずさを見た方におすすめの有名人