最上もがさんのインスタグラム写真 - (最上もがInstagram)「はい、だいぶ色落ちしました。 ちょっと撮影のために早めに落としちゃった笑 そして最近冷えのぼせがすごいので、顔はチークっていうよりただのほてりだったり。笑  そうそう、質問でよく来るのが、 「失恋からの立ち直り方法ありますか?」っていうやつ。 きっとよく言うのが、新しい恋を探そう!とか、友だちと遊んで気を紛らわせよ!とか、そう言うのかなあと思うんですが、(それも勿論効果的) 個人的に実践して効果があったのは 「情報を取り入れないこと」  どう頑張ったってすぐ忘れるわけないし、 好きな気持ちが消えてくれるわけでもないし、 はい!次!て、いけるわけでもない。 失恋って、本当に辛いよね。 何もしてなくても、みてなくても、思い出してしまう事は多いと思う。 けど、会わない、相手のSNSも一切見ない(アップされそうな共通の友人のも)、写真もみない、連絡もしない、(なんなら消す)、関わりあるものを全て排除し、相手のいない生活を続けてると、 これはぼくだけかもだけど、徐々になんも感じなくなりました。  たぶん自分は、会ったり連絡したりすればするほど相手を好きになるっぽくて、その頻度が極端に減ると冷める傾向にあるみたいで。 知らない時間が増えれば増えるほど、なんかどうでもよくなっていくんですよね。 とはいえ、数週間、数ヶ月、数年忘れられないとかはあると思うのですが、時間っていうのはやっぱり、色んなものを薄めていってくれたりします。  失恋は誰かの言葉で立ち直れるものではなかなかない気がして、アドバイスされても好きなもんは好き!!てなる人もいるし、 結局は自分次第ですが。。! ぼくの場合は排除、そして仕事をがんばる。 でした😇  失恋で涙を流す時間よりも みんなが幸せな恋愛をできる時間が多くなりますように。」2月19日 22時46分 - mogatanpe

最上もがのインスタグラム(mogatanpe) - 2月19日 22時46分


はい、だいぶ色落ちしました。
ちょっと撮影のために早めに落としちゃった笑
そして最近冷えのぼせがすごいので、顔はチークっていうよりただのほてりだったり。笑

そうそう、質問でよく来るのが、
「失恋からの立ち直り方法ありますか?」っていうやつ。
きっとよく言うのが、新しい恋を探そう!とか、友だちと遊んで気を紛らわせよ!とか、そう言うのかなあと思うんですが、(それも勿論効果的)
個人的に実践して効果があったのは 「情報を取り入れないこと」

どう頑張ったってすぐ忘れるわけないし、
好きな気持ちが消えてくれるわけでもないし、
はい!次!て、いけるわけでもない。
失恋って、本当に辛いよね。
何もしてなくても、みてなくても、思い出してしまう事は多いと思う。
けど、会わない、相手のSNSも一切見ない(アップされそうな共通の友人のも)、写真もみない、連絡もしない、(なんなら消す)、関わりあるものを全て排除し、相手のいない生活を続けてると、
これはぼくだけかもだけど、徐々になんも感じなくなりました。

たぶん自分は、会ったり連絡したりすればするほど相手を好きになるっぽくて、その頻度が極端に減ると冷める傾向にあるみたいで。
知らない時間が増えれば増えるほど、なんかどうでもよくなっていくんですよね。
とはいえ、数週間、数ヶ月、数年忘れられないとかはあると思うのですが、時間っていうのはやっぱり、色んなものを薄めていってくれたりします。

失恋は誰かの言葉で立ち直れるものではなかなかない気がして、アドバイスされても好きなもんは好き!!てなる人もいるし、
結局は自分次第ですが。。! ぼくの場合は排除、そして仕事をがんばる。
でした😇

失恋で涙を流す時間よりも
みんなが幸せな恋愛をできる時間が多くなりますように。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

20,952

297

2020/2/19

赤崎花梨のインスタグラム
赤崎花梨さんがフォロー

最上もがを見た方におすすめの有名人