七海ひろきさんのインスタグラム写真 - (七海ひろきInstagram)「☆ TVアニメ「うちタマ ?! 」 第7話にて猫カフェ「ヴァイオレット」の猫、カイ役の声を担当させて頂きました!! . カイは、猫カフェ「ヴァイオレット」で、仲間の為に、そしてカフェに来て下さるお客様の為に心を込めてショーをしているスター猫です。 台本を頂いた時、台詞の一つ一つにとても感動しました。アフレコは、緊張しましたが、早く皆さんに見ていただきたい気持ちで一杯でした!! こんな素敵な役をさせて頂けて本当に幸せに思います。 動画配信でも見れるので、是非見てみて下さい。 . 「ヴァイオレット!!」 . #うちタマ  #ノイタミナ #フジテレビ #タマフレンズ  #うちのタマ知りませんか? #カイ #猫カフェ #ヴァイオレット #七海ひろき」2月21日 1時40分 - hirokinanami773

七海ひろきのインスタグラム(hirokinanami773) - 2月21日 01時40分



TVアニメ「うちタマ ?! 」
第7話にて猫カフェ「ヴァイオレット」の猫、カイ役の声を担当させて頂きました!!
.
カイは、猫カフェ「ヴァイオレット」で、仲間の為に、そしてカフェに来て下さるお客様の為に心を込めてショーをしているスター猫です。
台本を頂いた時、台詞の一つ一つにとても感動しました。アフレコは、緊張しましたが、早く皆さんに見ていただきたい気持ちで一杯でした!!
こんな素敵な役をさせて頂けて本当に幸せに思います。
動画配信でも見れるので、是非見てみて下さい。
.
「ヴァイオレット!!」
.
#うちタマ
#ノイタミナ
#フジテレビ
#タマフレンズ
#うちのタマ知りませんか
#カイ
#猫カフェ
#ヴァイオレット
#七海ひろき


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,717

110

2020/2/21

七海ひろきを見た方におすすめの有名人