優木まおみさんのインスタグラム写真 - (優木まおみInstagram)「一週間後の金曜日には、久しぶりの佐賀でのピラティスレッスン第二回目です!  今回は、大きいテーマは呼吸。  呼吸と身体の動きは大きく関係するので、違いを実感してもらえるとうれしいな。  申し込みがまだの方はお早めに^_^  時間帯が遅いので、普段平日は仕事で運動できない、、という方に来て気持ち良さを感じてもらえるといいな、と思っています^_^  19時15分〜21時です。  詳しくは、スムリラ佐賀にお問い合わせくださいね^_^  スムリラ佐賀 お問い合わせ0952233059  #まおみピラティス  追記 コロナウイルスの影響で今回は開催を見送ることとなりました。 楽しみにしていただいたみなさん、申し訳ありません。」2月21日 15時38分 - yukimaomi

優木まおみのインスタグラム(yukimaomi) - 2月21日 15時38分


一週間後の金曜日には、久しぶりの佐賀でのピラティスレッスン第二回目です!

今回は、大きいテーマは呼吸。

呼吸と身体の動きは大きく関係するので、違いを実感してもらえるとうれしいな。

申し込みがまだの方はお早めに^_^

時間帯が遅いので、普段平日は仕事で運動できない、、という方に来て気持ち良さを感じてもらえるといいな、と思っています^_^

19時15分〜21時です。

詳しくは、スムリラ佐賀にお問い合わせくださいね^_^

スムリラ佐賀
お問い合わせ0952233059

#まおみピラティス

追記
コロナウイルスの影響で今回は開催を見送ることとなりました。
楽しみにしていただいたみなさん、申し訳ありません。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,261

5

2020/2/21

優木まおみを見た方におすすめの有名人