大友花恋さんのインスタグラム写真 - (大友花恋Instagram)「左上から時計回りに #リレイトスキンコンシーラー02 薄〜いコンシーラーとハイライト。 ツヤっとして好き☺︎ ぱかっと開くと鏡がついているので、鏡代わり。 #ナイロンメッシュポーチM 中身が見えて、少し硬めで、清潔に保てるポーチを探した結果。 SサイズとMサイズがあるのだけど、本当はその中間が欲しい😅 私には少し大きめ。 #NYRアロマパルスウーマンズバランス アロマオイルとして使用。 癒されるローズの香り。 小さい頃は苦手だった、ローズ。 最近とても好きになってきました。 柔らかな女性っぽさ、、、🌹 #ルージュココボーム さらっとしたリップ。 リップは色々と試して、理想を追い求めているところ。 塗った直後にご飯を食べてもベタつかないのがすごい。 #ルージュヴォリュプテロックシャイン リップはその日のお洋服に合わせて、毎日変えます。 この日はこの子。 マットなものよりもスルスル塗れるものを多く持っている気がします。 #スプレー用ブレンドオイル 花粉のこの時期に欠かせない、マスク用スプレー🌿 シュッとすると爽やかなミントが広がって、フレッシュな気持ちになります。 #SHバーム#ローズウッド 全身用保湿バーム。 毛先につけると、寝癖まで、計算し尽くしたお洒落感が出るという魔法のアイテム。 メイクさんが持っていて、真似っこして買いました。 #ラクレールマンハンドクリーム 言わずと知れた卵ちゃん。 表面のベタつきはなくて、その内側が潤う感じ。 ・ ・ ・ 時間があったので、唐突の#ポーチの中身。 長々と書いてしまったけれど、ここまで読んでくれてありがとう。 需要があるかないかは別として笑、吟味して大切に使っているコスメを紹介できてホクホクです🥰 コスメもそうだけど、スキンケアとか、ヘアケアとかも、本当にお気に入りのものしか持たない主義なのでまた紹介できたらいいなあ。」2月21日 19時58分 - karen_otomo

大友花恋のインスタグラム(karen_otomo) - 2月21日 19時58分


左上から時計回りに
#リレイトスキンコンシーラー02
薄〜いコンシーラーとハイライト。
ツヤっとして好き☺︎
ぱかっと開くと鏡がついているので、鏡代わり。
#ナイロンメッシュポーチM
中身が見えて、少し硬めで、清潔に保てるポーチを探した結果。
SサイズとMサイズがあるのだけど、本当はその中間が欲しい😅
私には少し大きめ。
#NYRアロマパルスウーマンズバランス
アロマオイルとして使用。
癒されるローズの香り。
小さい頃は苦手だった、ローズ。
最近とても好きになってきました。
柔らかな女性っぽさ、、、🌹
#ルージュココボーム
さらっとしたリップ。
リップは色々と試して、理想を追い求めているところ。
塗った直後にご飯を食べてもベタつかないのがすごい。
#ルージュヴォリュプテロックシャイン
リップはその日のお洋服に合わせて、毎日変えます。
この日はこの子。
マットなものよりもスルスル塗れるものを多く持っている気がします。
#スプレー用ブレンドオイル
花粉のこの時期に欠かせない、マスク用スプレー🌿
シュッとすると爽やかなミントが広がって、フレッシュな気持ちになります。
#SHバーム#ローズウッド
全身用保湿バーム。
毛先につけると、寝癖まで、計算し尽くしたお洒落感が出るという魔法のアイテム。
メイクさんが持っていて、真似っこして買いました。
#ラクレールマンハンドクリーム
言わずと知れた卵ちゃん。
表面のベタつきはなくて、その内側が潤う感じ。 ・


時間があったので、唐突の#ポーチの中身
長々と書いてしまったけれど、ここまで読んでくれてありがとう。
需要があるかないかは別として笑、吟味して大切に使っているコスメを紹介できてホクホクです🥰
コスメもそうだけど、スキンケアとか、ヘアケアとかも、本当にお気に入りのものしか持たない主義なのでまた紹介できたらいいなあ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,971

41

2020/2/21

大友花恋を見た方におすすめの有名人