空道太朗さんのインスタグラム写真 - (空道太朗Instagram)「. #ソライデー 本誌独占!!! 「ウーイェイよしたか 涙のスマイル」 今月未明 春一番が吹き荒れたこの日、 パワフルな芸人が 深夜の住宅街に静かに現れた。 スマイル ウーイェイよしたかだ。 舞台上でのパワフルな感じとは裏腹に メガネで変装をし静かに佇んでいるが 興奮のせいか春一番よりも荒々しい鼻息までは隠せない様子だ。  どうやら、 相席居酒屋で知り合った モデル風の美女と密会の為 待ち合わせをしている様だ。  本誌は相手の女性とコンタクトを取る事に成功した。  聞く所によると ウーイェイは彼女と相席した瞬間に 「ハァーイ!」 と奇声を上げ 「キミの部屋リフォームしてあげる」 と口説いてきたと言う 彼女は勢い余って連絡先を交換、 会う約束をしたのだが、 部屋が賃貸だったのでリフォームはできないとドタキャンしたとの事だ。  結局この日 ウーイェイよしたかは 密会出来ずに1人寂しく待ちぼうけ。 缶コーヒー8本  タバコ21本を吸った後 彼女のLINEに涙のスマイルの絵文字が送られてきた。」2月22日 2時54分 - rafujigensora

空道太朗のインスタグラム(rafujigensora) - 2月22日 02時54分


.
#ソライデー
本誌独占!!!
「ウーイェイよしたか 涙のスマイル」
今月未明 春一番が吹き荒れたこの日、
パワフルな芸人が 深夜の住宅街に静かに現れた。
スマイル ウーイェイよしたかだ。
舞台上でのパワフルな感じとは裏腹に
メガネで変装をし静かに佇んでいるが
興奮のせいか春一番よりも荒々しい鼻息までは隠せない様子だ。

どうやら、
相席居酒屋で知り合った
モデル風の美女と密会の為
待ち合わせをしている様だ。
本誌は相手の女性とコンタクトを取る事に成功した。
聞く所によると
ウーイェイは彼女と相席した瞬間に
「ハァーイ!」
と奇声を上げ
「キミの部屋リフォームしてあげる」
と口説いてきたと言う
彼女は勢い余って連絡先を交換、
会う約束をしたのだが、
部屋が賃貸だったのでリフォームはできないとドタキャンしたとの事だ。
結局この日
ウーイェイよしたかは
密会出来ずに1人寂しく待ちぼうけ。
缶コーヒー8本
タバコ21本を吸った後
彼女のLINEに涙のスマイルの絵文字が送られてきた。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,057

4

2020/2/22

空道太朗を見た方におすすめの有名人