福岡晃子さんのインスタグラム写真 - (福岡晃子Instagram)「明日もお待ちしております( ͡° ͜ʖ ͡°) #Repost @oluyo2016 with @get_repost ・・・ 型染めでオリジナルナップサックを作ろう! 1日目のワークショップが無事終了しました。 皆さん配置に悩みながらも、型染めだけど、型にはまらず、個性的でひとつひとつ違うオリジナルナップサックを作ってくださいました!自分の中からはでてこないアイディアが沢山詰まっていて、皆さんの発想力に驚かされてばかりの1日でした。とても楽しく刺激をいただいた1日でした。ご参加いただいた皆様にも少しでも楽しんでいただけていると幸いです! ご参加頂いた皆様、覗きに来て下さった皆様本当にありがとうございました! 明日もワークショップはございます!2回目の13:30〜15:00の会はまだご予約受付中です。飛び込み参加でも大歓迎! お待ちしております! #OLUYO #徳島 #ワークショップ #型染め #ナップサック #巾着にもなれます」2月22日 20時13分 - akikofukuoka_oluyo

福岡晃子のインスタグラム(akikofukuoka_oluyo) - 2月22日 20時13分


明日もお待ちしております( ͡° ͜ʖ ͡°)
#Repost @oluyo2016 with @get_repost
・・・
型染めでオリジナルナップサックを作ろう!
1日目のワークショップが無事終了しました。
皆さん配置に悩みながらも、型染めだけど、型にはまらず、個性的でひとつひとつ違うオリジナルナップサックを作ってくださいました!自分の中からはでてこないアイディアが沢山詰まっていて、皆さんの発想力に驚かされてばかりの1日でした。とても楽しく刺激をいただいた1日でした。ご参加いただいた皆様にも少しでも楽しんでいただけていると幸いです!
ご参加頂いた皆様、覗きに来て下さった皆様本当にありがとうございました!
明日もワークショップはございます!2回目の13:30〜15:00の会はまだご予約受付中です。飛び込み参加でも大歓迎!
お待ちしております!
#OLUYO
#徳島
#ワークショップ
#型染め
#ナップサック
#巾着にもなれます


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

286

0

2020/2/22

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

福岡晃子を見た方におすすめの有名人

福岡晃子と一緒に見られている有名人