滝沢カレンのインスタグラム(takizawakarenofficial) - 2月25日 20時29分


みなさんこんばんは✨

ずっとしてみたくて溜まっていた、ディフューザー(精油が入った瓶に木の棒をさして香らせるもの)作りをしてきました😊

夢を見るために寝ている私なのですが、あまり夢を見るのは浅い浅いと色んな方から言われてから、寝る意味を分からなくしていました😅

体から元気な仕事活動するにも眠りって質感があったのですね。

ということで、私の脳が安らぐ時間を与えようと服以外にも気にするようになった、わたしです。

27年間脳の安らぎなんてとてもじゃないですが、無視して寝るギリギリまでどんな夢を見たいか考えて、寝ても夢ばかり見るもんだから、脳にとってはコンビニも驚く働き屋さんだったと思います。

ようやく27年ぶりに休みを渡せそうです。

本当の香りだけで私の脳に休みをあげれたなら、もっと脳の主としては考えなきゃいけませんでした😭

夢を見なくなる眠りはさみしいですし、勿体なさもありますが、今日から夢を見ないようにがんばります。

皆さんは夢をみる人ですか❓

私は眠り中にみる夢がそれはそれは好きです。

夢は現実では出来ないことができて、
私だけど歩く道の違うもう1人の人生を歩んでいるような気持ちになります。

お試し人間のようなで、ワクワクします。

ありがとうございます。

また今日私の事を教えてしまいました。
私ばかりグイグイ話しちゃっていつもすいません🙇🏼‍♀️ 皆さんも話してくださいね☺️ さよなら。

#眠り方にも方法があったと知る今更
#脳にやっと休みをあげれる
#どんな場所にいくのだろう
#自分の中の臓器が何を考えているのか
#知りたくてたまらないんだ
#自分なのに気を使う
#自分なのに粗末に扱えない
#身体の中にたくさんのお客さんを抱えている気分だ
#喉は乾いてないか
#お腹は空いていないか
#一日中気を使う自分がいる


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

44,211

200

2020/2/25

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢カレンを見た方におすすめの有名人