播戸竜二のインスタグラム(ryuji_bando) - 2月26日 09時45分


『Jリーグ特任理事』

特任理事に内定しました⚽️

村井チェアマンからオファーを頂き、やります!と即答しました。

どんな仕事があるのか、何をやっていけばいいのか、たくさんのわからない事がありますが、日々、いろいろ勉強し、サッカー界、Jリーグを発展させる為に、身を粉にして働く!

それだけは皆さんに誓いたいと思います。


選手として21年間お世話なったJリーグに、特任理事として携われる事を幸せに感じつつ、たくさんの責任を持ち、Jリーグが世界一素晴らしいリーグになれるように、日々邁進していきたいです。

Jリーグには、可能性しか無いと思っています。まだまだたくさんの事が出来ると思います。

1993年、中学2年生の時に開幕した、あのキラキラしたJリーグ。みんなが憧れたJリーグ、みんなが観に行きたいと思ったJリーグ、あこそでプレーしたいと思ったJリーグ、本当に素晴らしいJリーグを、もっともっと発展させられるように頑張ります!

いろいろな意見、アドバイスをよろしくお願いします!

みんなで育てて、みんなで楽しめるJリーグにしていきましょう⚽️

日本にはJリーグがあり、地域にはそれぞれのクラブがあります。サッカーが近くにある幸せ、サッカーでみんなが幸せになる。そんなJリーグに、みんなでしていきましょう!

1.2.3.Jリーグ!⚽️⚽️⚽️


#Jリーグ
#特任理事
#いろいろ勉強します
#いろいろ教えてください
#Jリーグを世界一のリーグに
#Jリーグを盛り上げます


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,124

72

2020/2/26

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

播戸竜二を見た方におすすめの有名人