星奈優里さんのインスタグラム写真 - (星奈優里Instagram)「残念なお知らせなのですが、このところの新型コロナウイルスに関する政府発表の基本方針を受け、ホテル側との協議の結果、2/29・3/1の三公演は全て中止・延期、という事になりました。 お申し込み下さり、楽しみに準備していて下さった皆様、申し訳ありません。 只今、中止・返金についてのご連絡等行っておりますので、よろしくお願い致します。  今後は改めて日程調整の上、開催を予定しております。 また、ご案内致しますので、ぜひ⤴️いらしてくださいね。」2月26日 10時30分 - yuri_hoshina

星奈優里のインスタグラム(yuri_hoshina) - 2月26日 10時30分


残念なお知らせなのですが、このところの新型コロナウイルスに関する政府発表の基本方針を受け、ホテル側との協議の結果、2/29・3/1の三公演は全て中止・延期、という事になりました。
お申し込み下さり、楽しみに準備していて下さった皆様、申し訳ありません。
只今、中止・返金についてのご連絡等行っておりますので、よろしくお願い致します。

今後は改めて日程調整の上、開催を予定しております。
また、ご案内致しますので、ぜひ⤴️いらしてくださいね。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

174

5

2020/2/26

星奈優里を見た方におすすめの有名人

星奈優里と一緒に見られている有名人